質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今月のまとめ

もう2月も終わりですがいかがお過ごしですか?2月の感想を私的にもシャドバ的にも適当にどうぞ
カパエル的に
ローテ(マラソン)では後半からそこまでドロシーを見なくなりましたね、変わりにエルフとビショップが増えてきたような気がするで
アンリミはランナー的にはアグロを握るしかなかったくらい人権が限られてる感が半端ないな
QAネタならまさかガンダムが好きな人がこんなにいるとは思わなかった、どうせ鉄血くらいやろうな~と思ったらデルタカイ知ってる人がいてびっくりだわ、「さよならを教えて」をしってる変人もいてドン引きしたわ。

私生活なら酔ったテンションでunravel、RE IAMを熱唱で喉を潰し 、久しぶりに人の業を食らって負けましたよ、獣ブレンズは一匹残らず殲滅してやる

これまでの回答一覧 (17)

NAO*key! Lv500

一瞬ネ且のヤベーやつまとめかと思ったゾ

退会したユーザー

禁忌の研究の結果15連勝(尚C帯)

他7件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    娘を甦らせるんですね。わかります

  • 退会したユーザー Lv.211

    ドロシーちゃんからアリアちゃんに浮気しようかと思った

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    流石ですね

  • 退会したユーザー Lv.79

    こんな場所で初心者狩り自慢したらダメだと思うんだが

  • 退会したユーザー Lv.211

    意外と強いんだなー最近のC帯

  • 馳夫 Lv.278

    C帯からプレーヤーのレベルが上がっていましたね(ワンドリ期)、フリマはC帯~B帯のレベルだと思います

  • Doppo Lv.175

    逆に言うとマスターでも弱い奴は弱い。筆者もそれに該当してるから間違い無い

  • 退会したユーザー Lv.211

    とりあえずデッキは全員ガチなので、プレイングどうこうよりカードパワーで轢き殺される時がある。

退会したユーザー

それはネ且がやります(^^
ネ且の存在理由を奪わないでください(^^

他11件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    お前には荒らしがあるだろ

  • NAO*key! Lv.500

    お前はヤベーやつ纏めて、どうぞ

  • 退会したユーザー Lv.16

    やべーやつも捨て垢系の小物が増えすぎました(^^ 常駐やべーやつで最後に現れたのなんてみがた様くらいです(^^

  • 退会したユーザー Lv.37

    みがたはネ申が今すぐレアリティ発表やっても入るやろ まぁ間に合うとは思えないが

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    お前らが止まんねぇかぎり その先に俺はいるぞ! だからよ、

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    止まるんじゃねえぞ・・・!!(誰も反応してないからせめてもの情け)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    みがた君には他のやべーやつみたいなユーモアも名言も無いし…あのレジェンド達とは格が違うでしょ。

  • 退会したユーザー Lv.37

    甘味料があそこまで行けたの疑問しかない

  • 退会したユーザー Lv.71

    この手の話題で砂糖とかいうハズレジェの話はよく出るけどもふもふがゴールドだったのも大概謎

  • 退会したユーザー Lv.16

    シュガーレジェンドもふもふゴールドはネ且も謎でした(^^

  • now Lv.180

    破砕ネガが駄目ならテミスネガも駄目ってことなんじゃないですか?(適当

  • 退会したユーザー Lv.16

    ずっとネ申眼から逃れ続けたやべーやつじゃないですか(^^

誕生日を迎えました
シャドバはダブルグラマス達成して少し休憩してます

他1件のコメントを表示

(^^付け忘れてますよって指摘しようとしたら別人で一瞬焦った

ドロシー減ったはずなのにドロシー使うとミラーよく当たるのは何故なのか(・∀・)

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    そう言うのは良くある。アグロばかりに会うから対策デッキのデータをとろうとして上振れ骸ケリドウェンゼウスに3連戦でデッキのデータにならなかったりする。操作されてるって言う人がいるのも仕方がないと思うぐらい偏る時はあるね

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    環境ミラーあるあるやな

蟬丸 Lv45

マスターになって早1年だけど初めてMPランキングに挑戦(アンリミ)。今3842ポイントで8800位だから多分大丈夫でしょう。

ガンダム全く興味わかないんだけど何が面白いの?団長が死ぬとこ?

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    アンリミ勢とはやりよる。面白さは人それぞれだけど俺は「戦争、紛争ものだけど完全悪があまりいない」とこや単純に機体がかっこいいから好きだぞ。初めて触れるならseed、OOかUC(予備知識がなくてもいいがあるとまた面白い)をおすすめするぞ

退会したユーザー

今どき業なんて積んでるとはたまげたなぁ
カパエル兄貴はここでは数少ない現役J勢だから今後も折に触れていろいろと報告して♡(他力本願)

QAでは最初忌むべき悪魔の像だったネ且がいつの間にか割と受け入れられてたのが印象的だったかな
実際いろいろ回答するようになってからはわりと身近な存在になってる感あるし荒らしに対応してくれるのもすこ

他2件のコメントを表示
  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    俺も今更業踏むなんて思わなかったぞ

  • 退会したユーザー Lv.37

    悪魔の像は耳朶さんのイメージなんだが

  • 退会したユーザー Lv.71

    単純に嫌われてたっていう意味での忌むべきね。耳朶さんはたまに見るけどよくしらない

双撃とかヘクトルで処理できたら何とかなると思ってNエルフでローテ回してたゾ
最終的にサハイスラとエリンが強いだけみたいになってましたねぇ!

ガンダムのネタで盛り上がるのもいいけどプラモも買ってくれよな〜、カパエル兄貴もRGユニコーン、買おう!
ほんへがおもちゃになってるけど鉄血キットはコスパ高いから作ってホラホラ

KMNライダー好きの兄貴もすごい多い…多くない?

さよ教知ってる変態で申し訳ない。

ガンダム結構好きですよ。どれくらい好きかと言うとアニメは全シリーズ見てる位には好きです。OVAとなるとスタメモ逆シャアポケ戦などしか見てないので他はゲームや人から聞く程度の知識ですがそれ以外ならネタも理解できます。そこそこ前に「ガンダムの名言で今のシャドバに一言!」みたいなタイトルで質問してる人がいましたがそれでも結構な回答数集まってましたし意外とガノタならいるんじゃないですかね?

退会したユーザー

二月か…

アンリミでbp貯めてローテで溶かしまくった
宝箱も10パックの可能性に踊らされたね


Q&Aでは結構調子乗ったイメージ
やべーやつ関連にも首突っ込んだ
不快に思った方がいたらごめんなさいね

馳夫 Lv278

自分用のWi-Fiタブレット入手により、宝箱をガッツリ回した(中身はお察し)

これでデッキの研究とかできるよ(やったね!)

とりあえずアンリミをAA1に上げておいてローテの研究をしたいと思っています
(ローテはほぼシルバー以下なら揃っているのと、片方を上にしとけば連勝ボーナスでBPの回復が早いからだよ。現在ローテはAA1)

さー、やるぞー!!

他1件のコメントを表示

ローテミントネクロの戦績を付け始めた。
全然ランクマしねぇからデータにならねぇ

QAは久々に絵を描いた。
ウォーブレを始めた。

よく考えたらこれ2月じゃなくて今週の記録じゃね?

ASTR Lv78

同一ユーザーとの連続対戦が15回くらいあってさすがに運営なんとかしてと要望出しました

ローテメインですが個人的にはドロシー減ってエルフやネクロが多くなったかなぁという印象。
フリマの方では前よりネタデッカーと巡り逢える機会が増えたので大変嬉しい。

私生活ではゆるキャン読んでから純粋に迷惑にならない健全なキャンプしてみたいなぁと趣味を開拓するか検討中。とりあえず中免取らねば。
あ、あとVRのよろしくないコンテンツに触れて衝撃を受けた。科学の力ってすげー。

アンリミで笛原初クロノスドラゴン使ってドロシーを蹂躙しようと思ったらドロシーが約30人中1人しかいなかったでござる

他1件のコメントを表示
  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    対策だすと当たらないあるあるやな、ちな俺は苦手と連戦するで

  • RRーゆっくりリュウ Lv.26

    アグロヴアグロロ超越力場土ら辺にボコボコにされてリプレイ欄が負け一色で埋まったでござる

祖かと思ったら畜生!

ワイもガンダムは好きやぞ
ガノタは層が広いからな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×