質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

嫌われリーダー選手権

○○使いだけど○○が嫌い
複数使いは一番頻度高いリーダー

この形で
コメントのみ いいねは集計外

ネタもいらん

質問は結局どのリーダーが嫌われてるの?

これまでの回答一覧 (59)

退会したユーザー

ウィッチ(超越以外)使いだけどウィッチ(超越)が嫌い

退会したユーザー

ネ且はウィッチが苦手です(^^
バーンが嫌いですね(^^

  • 退会したユーザー Lv.16

    あっ使うクラスは今はネクロが多いです(^^

ネクロ使いですがリーダーで言うならウイッチが嫌いです。

理由?言う必要がありますか?

他6件のコメントを表示

ロイヤル使いだけど(一部の)ロイヤル(使い)が嫌い

15G Lv32

ヴァンプ使い ウィッチ嫌い

復讐だとドロシーで並べられるのキツい、土でバーンされるのキツいマナリアも然り
ヨルムンもバーンキツいし、ヨルムンの返しに変異とかされると悲しみが深まる
Nは嫌いだから使ってないので知らない

ドラゴン使いだけど
ネクロが嫌い主にカムラ

他2件のコメントを表示

ビショップだけどウィッチが嫌い

他2件のコメントを表示
Hurry!! Lv70

ネクロ使いだけど

メネシス、ビショ嫌い
ダリス消すな。

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    どっちかに絞ると?

  • Hurry!! Lv.70

    ビショですね。エボ期の恨みは一生消えません。

ウィッチ・ミント使い
ウィリアムズ嫌い

他2件のコメントを表示
蟬丸 Lv45

ヴァンプ使いで嫌いのはウィッチ


超越も秘術もドロシーも全部嫌い
そして何よりイザベルが一番嫌い

すずめ Lv102

ネクロヴァンプビショップ使うけどウィッチが嫌いですね。

かつてはネクロ(というかルナ)一筋だったけど、タイラントばかり使っていたせいかビショップを苦手と思ったことはエボ期を含めても1度もないです。

ネクロ使いです、燃えネズミにされるの嫌いだからウィッチキライ

BBB Lv118

ウィッチ嫌われすぎで草

ヴァンプが一番多いけどドラゴンが嫌い。ニュートラルはもっと嫌い。

全リーダー使うけど
ドラゴンの別ゲー感が酷くて使っても使われても頭抱える

ガチのドラゴン使いはあれが楽しいのかね?
正直理解できん

他1件のコメントを表示

ネクロ使い。ドラゴン(無謀)嫌い。杉田は好き♡

私は○○を使っていますが、○○を嫌う
最も頻繁に使用されるのは複数の使用です

このフォームで
コメントのみいいえいいえは集計されていません

私はそれを必要としない

結局のところ、どちらの指導者が嫌にされていますか?

さめ Lv118

一番使ってるのネクロで、ウィッチが嫌い。
理由は言うまでもないですね。

特にエルフとネクロ使いです

ネメシスとウィッチが嫌いです

ウィッチはどうしようもないにしろ

ネメシスはクラスごと消えてしまえ新参者、一生茨に苦しめられてろ

Greoni Lv48

1番嫌いなのはウィッチ
その次にビショップ、ネメシス
とりあえずナーフを逃れる上振れクソデッキは全部嫌いです。ドロシーとかその代表ですね。ビショップは単純にイージスが嫌いだから。

ロイヤル使いだけどネクロが嫌い

kiki Lv57

エルフ使いだけど、ウィッチ嫌い。

超越に始まり、ドロシーやら土やらNウィッチで暴れたりするのはもう止めてほしいんですけど…(半ギレ

おまけにドロシー復権とか草も生えない。

エルフ使いだけど
圧倒的ウィッチ嫌い
土はまぁ許容範囲だしジンジャーは大好きだけど、ドロシーと超越は消えてくれ

わいヴァンプマスター
相性的にはドラゴンで疾走されるのが一番嫌い。復讐ってなんだっけ状態。

好み的にはどのリーダーとかじゃなくてティア1に乗り換えて煽り散らすイナゴが嫌い。今だとエルフかな。

ドラゴン使いだけどロイヤルそんなに好きじゃない
デッキパワー云々良く言われてるけど結構戦えるよね…

OZ Lv103

ロイヤル使いだけどドラゴンが嫌い

ブーストカード引けるかの運ゲーみたいなとことか、
序盤にいくら削っても大量回復で無に帰すとことか、
こっちの大型はサクッと殺られるとことか、
原初がクッソ取り辛いとことか、
魔海でアホみたいな打点出してくるとかとか、
結局最後はバハムートなとことか、
挙句それが顔に走ってくるとかとかが、

嫌いです(迫真)


(ドラゴンさん好きな人いたらすみません。私怨まみれの愚痴なので気にしないでください)

退会したユーザー

ネメシス使い ロイヤルが嫌い


真のネメシス使いはエルフは挙げないんですよ

一番乗りの勲章は頂きだ!

ウィッチ使い
ヴァンパイア嫌い

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    一番じゃなかった

  • クォスムス Lv.214

    あとは「ウィッチ」という文字がひたすら増えるのを静かに傍観してます

退会したユーザー

ウィッチなんなんあれ?
ドロシーはやくスタン落ちしてしまえ

退会したユーザー

ドラゴン使いだけど一番嫌いなのはニュートラル。N含めずだと特にないけど使用率の低いエルフって事で(ネメシス除く)

ドラゴン(原初)使いだけどドラゴン(無謀)嫌い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×