リノセウスが隣にいるけどなんか質問ある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リノセウスが隣にいるけどなんか質問ある?

悩みは昆虫ゼリーを食べてくれない事ですかね?
結構懐っこいし虫カゴから出してもいいかな(死亡フラグ

これまでの回答一覧 (16)

何もいないの!

>ガザガザ

出てきゃだめ!

らん らんらららんらんらんらん らん らんらららん ららん らんらら らんらん らら ららららんらんらん

他1件のコメントを表示

その隣にキティちゃんいるよ。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    俺がキティちゃんのサブ垢なんだから当然じゃん?

今すぐその虫けらを56せ!

間に合わなくなっても知らんぞ!!

他2件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    こんな可愛らしい子を56せるわけないだろ!(洗脳済み

  • ヒトガタ Lv.111

    WTF……しかたねぇからお前さんを56してからあのクソ虫を56す。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    リノセウス逃げて!超逃げて!

退会したユーザー

奇遇ですね。私と同じ虫を飼っているのですが、最近ふと見えないなと思っていたらゴツくなった上に3匹になったりしているので、いつか虫かごが壊されるんじゃ無いかと心配です。何かオススメのカゴありますか?

ちなみに私は今これを使っています

他1件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    やっぱり広い(人喰い)庭が1番みたいですね…2坪位あればいいらしいですよ

  • はげび Lv.95

    家は専門家のロビンフットさんに一任してます

Lv122

とりあえず鎧を着せて、コキュートスと名前を変えよう

他3件のコメントを表示

おっ奇遇。俺の隣にもムシキングがいるよ。

他2件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    僕もマッハジーっていう種類の虫ならいますね!

  • KRG Lv.32

    最近マッハジー見ねえな・・・

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    クモンガとカマキラスもムシキングになりたいってよ!

イージス「正義執行!」グシャ

他1件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    そん…な…

  • KRG Lv.32

    リノは一匹潰してももう二匹居るって聞いた

虫かごに他に羽虫とか入ってなければ大したダメージじゃないから大丈夫大丈夫。

リノセウスの好物はエルダートレントの樹液って噂なので1度試してみては?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ナイトが1/1なのに俺が耐えされるわけないだろ!いい加減にしろ! 今度取りに行ってみますね

S.K. Lv142

虫相撲しようぜ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    なんとなくぼく夏思いだした…子供の頃にやったのでストーリーガン無視してました…(隙あれば自分語り)

KRG Lv32

人食いの庭設置して・・・

ロビンフッド呼んで・・・

さぁ、おいで?(にっこり

他3件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    何?リノセウスを顔に飛ばせないって?それはリノセウスを顔にぶつける物だと考えているからだね…逆に考えるんだフォロワーにぶつけてもいいさと

  • KRG Lv.32

    フォロワーにぶつけようとしても・・・ロビンフッドからは逃げられない!?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ロビンフッドってフォロワーでも効果あるんだっけ?庭しか使った事ないからわからなかった

  • KRG Lv.32

    攻撃した時ってテキストだったんでフォロワーでもダメなんじゃないかと。まぁ自分も実際使ったことほぼないですからねえ(・ω・;)

Crisisかと思った。
連日飲み過ぎなんだけど、二日酔い×3の治し方教えて?

他1件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    こういう時は原因の元をなんとかすべきだから飲む量を減らした方がいいよ…飲み会?こ、断る勇気(震え声)…そしてなぜ彼だと思った

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    もう治ったからいいや。タイトルがゴキブリだったから

cle Lv25

ぼくの骸骨虫と交換して!

他1件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    うーん…いいよー!

  • ガリ Lv.19

    ローテのエルフに骸骨虫がいたらぶっ壊れレベルなんだよなぁ・・・

Cri4s Lv186

それはゴキブリ。
リノセウスは俺の隣でアイテールと遊んでる。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    それは見方を変えるとアイテールで強化されたリノセが飛んできてるのでは…?

かなしぃのお兄ちゃんはリノセウス
つまり質問主はかなしぃ
僕のこと好き?

退会したユーザー

節子、それGや

これ使おうぜ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×