今ってアンリミとローテどっちが楽しい?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今ってアンリミとローテどっちが楽しい?

どっち?

これまでの回答一覧 (23)

ハト Lv101

正直今はアンリミのほうが楽しい

ドロシーしか居ないローテに嫌気が刺して最近はアンリミ回してたけど近々の相手のデッキを見たらミッドレンジヘクター、昆布、コントロールロイヤルとか結構普通に当たりまくるし明らかにローテよりデッキタイプが多かった

対話拒否の超越やOTKやアグロヴみたいなデッキも一応は存在はするけど

超越やotkやアグロは一部のカードに制限が入ったおかげで明らかに以前と比べればデッキ殺意や使用率は落ちてるしコントロールデッキが全く使えないような環境では無くなってる

骸みたいなやられたら間違い無くどうしようも無いデッキも暴れてるけどローテと比べたら色んなデッキは見れるのは間違いない

Cri4s Lv186

ローテ
超越いないのがいい。

Hana Lv97

圧倒的にアンリミ。

超越リノいるから行かないって言う人の気持ちは分かるが、でも本当にアンリミ潜ってみ?滅多に当たらんぞ特にリノ。そしてカードプールの豊富性もあって色んなデッキと当たられるので間違いなくアンリミの方が面白い。

プラクティスたのしーー()

圧倒的ローテ
超越リノがいないのが最高すぎる

他3件のコメントを表示
  • けんすす Lv.19

    10回に1回も当たらないんですけどそれは

  • リバース Lv.237

    アンリミなんかやってへんから知らんがな

  • Schwert Lv.14

    ドロシーの方が理不尽な気がするがそっちの方がましなのか…

  • リバース Lv.237

    宝箱5個きっちり回収するぐらいやってるけど体感的にドロシーより土とかの方が当たるしましてやぶんまわりドロシーなんかほぼ当たらんわ 仮に当たっても数十戦に一回とかなら運が悪かっただけって思えるしね 個人的に超越リノとマッチングする可能性があるってだけでぶんまわりドロシーよりも不快だからアンリミはやらないってだけ

今はアンリミのほうがいい
ドロシーばっかりじゃないからたまにされる理不尽ムーブにも多様性があって楽しい

kz Lv90

ローテでしょ
超越とリノがいる時点でまともに楽しめないから

カードプールの多さでアンリミかな

ネタデッキも回す人はネタコンボの豊富さでアンリミのほうが楽しめると思う

今はアンリミ
ローテだと上振れドロシーの展開を止められるデッキを使うことを強いられて疲れる

tus Lv183

ローテ
ドロシーはクソだけどそれ以外は特に当たっても楽しいし。オズガチャもクソだけど。アンリミのリアニメイト骸は理不尽押し付けられるだけだしただただストレス。

うーんアンリミかなぁ
昨日20くらい回して超越OTK共に1づつしかいませんでしたよ・。・

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    アンリミA帯30戦以上、超越2リノ1

  • 森のふじこ Lv.106

    ああっとMP0帯です

ここの回答見てアンリミ潜ったら早速超越と当たったのでアンリミはやっぱりクソ環境だと思いました。

ローテはドロシーが強い
アンリミは超越が使える
つまりどっちも楽しい

超越とかいうゴミデッキとあたる可能性がアンリミにある以上ローテの方が楽しめる

アンリミ
超越リノは多分強い人たちしか使ってないから低ランバースをヴでそこそこ荒らせるゾ
でもヴだからその辺食い散らかすの期待してたゾ

コウ Lv88

アンリミテッド
想像されるより使われているカードは抑え目な印象です。むしろ、騒乱ワンドリが多くなるローテの方がデッキ内のパワーカードが多い気さえします

アンリミ
ひと月前まではローテの方が楽しかったけど今はドロシーばっかりで本当に楽しくない アンリミもアグロが多いけどアンリミの方が多彩なデッキがあって楽しい

ローテーションです
超越リノテミス骸重機ボンキマアイラみたいなイライラするカードが飛んでこない安心感があります

おいおい…庭園があるアンリミ一択だろ?

RUMIKA Lv32

アンリミやりたいけどやりたくない

さめ Lv118

ローテですね。比較できるほどアンリミ潜ってないですが。
マスター帯だとドロシーも結構減ってきてて多彩なデッキと当たりますよ。
主にドロシーメタ意識のデッキですが、対ドロシーを意識する以上盤面のやりとりが多くなるので私は好きですね。

自分はアンリミです
ローテはドロシーとイザベルが煽ってくるから
精神がやられる
エラスムスか凛なら許せるけど

アンリミはドラゴンや超越を狩るアグロ、アグロを狩るコントロール、コントロールを狩る超越みたいになってる(気がする)
割といろんなデッキにあたるので好きです

レイ Lv95

アンリミ
ローテ骸とか使えないし超越とか言うて当たらんしリノもない(個人の感想です)まぁどうせA0だし……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×