カードイラストを見て気づいたこと。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カードイラストを見て気づいたこと。

スターフェニックスは惑星よりでかい。
皆さんもこんな感じで挙げていってください。

これまでの回答一覧 (12)

俺が映ってる

NAO*key! Lv500

貴公子はよく見ると脚が骨。

oiv Lv54

お尻に星マークが付いていたり、横から色々丸見えだったりと、実はなかなかやらしい格好をしてる

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

写っているのはおそらくジェネシスドラゴンとファフニール

0130 Lv48

女性フォロワーは元イラストより布面積が多い。


KMRは野獣先輩説。

RUMIKA Lv32

弦楽器を持ってる、または映ってるカードは
エルタ、エルフバード、妖精の調べ、森の音楽隊、ブリンディ、アンリエット、ロキ、イスラーフィールの8枚しかないがイスラーフィールだけ楽器に弦が描かれていない。

森の音楽隊の二弦の楽器はボディの部分を見ると弦が描かれていないがペグの部分をよく見ると下に一本伸びてるのでまるっきり描かれていないわけではない。

他6件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    進化後ポルカちゃんが入ってないやん!

  • RUMIKA Lv.32

    進化してんの見たことないから(言い訳)。確認したら弦は描かれてたからセーフで

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    実はファントムキャットも楽器持ってます。

  • RUMIKA Lv.32

    マジか...ヴァンプは昆布しか使ったことがないのでファントムキャットは採用したことがなく見落としてしまいましたぁ!(言い訳)

  • mi Lv.43

    イスラに弦が描かれていないのは何でなん?悲しみの調べを奏でるとかそういうの??

  • RUMIKA Lv.32

    弓にはしっかり弦が描かれてることから推測するに描き忘れではなさそう。仕上がりの綺麗さを優先してあえて省略したか、もしくはイスラーの設定にそういうのがあるのか。なんでですかね

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    哀しみを歌う楽器に弦なんて必要ない、はっきりわかんだね。(キメ顔

あ゛ーーーっイキスギィィィィ

is民 Lv19

進化前は泣いていた赤ちゃんが進化後は笑っている

他2件のコメントを表示

被っちゃてますが……自分もイスラフィール。
通常のシャドバの画像でも、神バハのwikiでもまず確認し難いですが、イスラは最終進化でちゃんと涙を流しながら泣いてます。
涙を流しながら裁きを与えるので本当にこの人哀しいんだなってのが伝わります。

倉木の足元に、ナイトっぽい人間がいる


倉木デカスギィ!

  • ぷよん Lv.41

    元ネタのクトゥルフ様の時点で既に……

アザゼルも泣いている

kz Lv90

露出度高い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×