質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
将吾 Lv10

来年のシャドバにありそうなこと

ネメシスの加速装置がナーフされる

これまでの回答一覧 (22)

アンリミテッドでのウィッチクラスの制限がカード数10種類を越える

アンリミの環境が未だにアグヴ、リノセウス、超越の3強

他2件のコメントを表示
  • そどん Lv.96

    それぞれアグロ、コンボOTK、相性ゲーが極まったデッキがその三つですし… そいつらに代わるデッキとか出たら環境こわれる

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    代わるデッキを出せってんじゃなくて3強に「大人しくなれ」って思っとるねんで

  • アマデウス Lv.45

    今のところ古い軸のために新しい軸を制限する動きだからねしかたないね

キティちゃんがスキン化

他3件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    サンリオ許可ださないでしょ・・・・・・

  • ピップ Lv.27

    キティちゃんは仕事を選ばないから話があれば乗るんじゃないですかね?

  • 0130 Lv.48

    「晒せ、そのキティを。」

  • クォスムス Lv.214

    キティちゃんのスキン出たら毎ターンエモ送るわ

サービス終了のお知らせ

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    あると思ったらやっぱりあった

  • こっとん Lv.20

    インフレして糞ゲー化加速したり札束ゲーになればサービス終了時期は早くなるだろうけど、それが来年ってことはまずないかと思いますよ。復旧不能レベルのトラブルが起きれば分からない。

  • くろーしす Lv.247

    大丈夫、ネタ回答だから。本当にあったら預言者として称えてくれ。

さめ Lv119

ストーリーにKMRが出てくる。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

水着カードやスキンとか

最底辺 Lv229

ついにリノセウスも制限されるが結局1枚で20点削れるから問題ない

OZ Lv103

バニラ(無能力)デッキ大流行でファイターナーフ

PP7を見たことがないくらい高速化している

kz Lv90

声優がすべてもこう

場のフォロワーやアミュ置ける上限が上がる(5→7くらい?)

oiv Lv54

日本人の半分以上がシャドバをやってるに違いない

0130 Lv48

大会賞金が一億円じゃなくて一億ジンバブエドルだった。

しゃどばすチャンネルにゲストとしてトイソルジャーが登場
中の人が自分の中学時代について話しはじめる

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    (⌒,_ゝ⌒)『中学の時に潰瘍性大腸炎になっちゃいましてぇ~不登校に……』視聴者『100万回聞いた話』

そあ Lv30

ローテで抜けたカードの代替カードが出て、結局環境が変わってない。
そのおかげでアンリミ環境がさらに壊れる。
バトルするのも馬鹿らしくなり、コレクションゲームになる。

退会したユーザー

掌返ししないユーザーがいなくなる

制限カードのみでデッキ組めるようになる

kz Lv90

kmr病死

- Lv119

巫女の互換出て多荒れ

CG Lv40

ヤタガラスの実装

5コス1/1疾走、スピリット:自分のターン終了時手札に戻る。
このフォロワーが相手リーダーにダメージを与えたとき、次のターン相手はドローできない。

白亜 Lv48

インフレが激しくなり過ぎて、ローテとアンリミにあるデッキが変わらない。

ロイヤル一強

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    一強じゃなくてもいいから、フェイロ以外のロイヤルが環境取ってほすぃ(´;ω;`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×