質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

ロイヤルにイスラフィール!?

卿も楽しくランクマッチをしていたところ相手の純コンロの方が9ターン目にイスラフィールという純コンロには相応しくないカードを出してきました。古の英雄かファングスレイヤーあたりと思って前ターンに守護を置きつつ適切なフォロワー処理をしたのにこんなのが出てくるのは予想外でした。あんまりにも腹が立ったので毎ターン煽りエモを送ることで対処しましたが純コンロににそういったカードを入れるのはマナー違反ではないでしょうか?意見よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (21)

お前の勝手なイメージを押しつけるな

白亜 Lv48

それは純コンロではなく、ただのコンロです。マナー違反というよりもそういうデッキ構築です。勝手な判断で怒ってはいけません。

  • 退会したユーザー Lv.16

    ほんもの!

対処法がマナー違反なの草

打ち首 Lv106

だってロイヤルクラスに大型回復ないじゃない

ついにYP盛りtier1までミッドレンジ(ミッド暴論)になってしまったのか…

しかたねーじゃん

大型ロイヤルより大型ニュートラルのが強いんだもん
大型ロイヤルより大型ニュートラルのが厄介だもん
大型ロイヤルより大型ニュートラルのが勝てるんだもん
大型ロイヤルより大型ニュートラルのが他でも使えるもん

これが現実だよ。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.79

    そんなのはロイヤルに限った話じゃないのに、何を言っているのだい?

  • 退会したユーザー Lv.123

    今回はロイヤルの話だからロイヤルをあげてるだけだと思うんですけど。噛みつくな…噛みつくなよ…

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    冷静に考えたらネクロ以外大型使うデッキってニュートラルに収束してるのよな

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    やっぱりニュートラルがこのゲームを駄目にしているんだ!ニュートラルを滅ぼせ!(過激派)

不適切な内容を含むため、削除されました

trd Lv144

・・・・対処できて無くね?

コントロールに入ってるイスラに文句言うほうがマナー違反な気がします。

何もかも予想したものが来ると思うな

うるせーネフティスからレオニダス出すぞ

コンロ使いとかいう選民意識の塊。
もう一種の宗教だな

http://pokemonbbs.com/sp/poke/read.cgi?no=368593&p=25

  • 退会したユーザー Lv.16

    なんでそんなスレをパッとだせるんすか・・・

デュランダルと相性の良いファッティ
騎兵だけでは足りない分の4点回復
アルベール抜きのガチコンロには必須級です
1枚でも十分仕事をしてくれます
弱点の補完がN本来の仕事でしょう?

見事にコントロールされてますね
楽しそうで良かったじゃないですか

美しくは無いが
シャドウバースなら適正

煽ってる暇あったら一狩り行こうぜ
俺はうっかりボルボロスに一乙させられたわ
あとなんかビリビリしたトカゲみたいなやつかっこいいね
そんな強くもなかったしこいつの太刀作ろうと思った
恐竜みたいなやつの緊急クエストやる前に作っちゃおうと思うよ

OZ Lv103

おっ、そうだな(サハイスラで一掃しながら)

退会したユーザー

進化温存しやすいロイヤルとは相性いいぞ

xehj Lv102

その人もしかしてエリカスキンじゃなかったですか…?
エリカスキンのニュートラル使用回数は、ランサースキンのニュートラル使用回数の100倍以上、春麗スキンの50倍以上はありますからね…
エリカスキンと当たってしまったらおとなしく開幕煽りした方が賢明です

kz Lv90

勝つ為ならなんだってやる。KMRに身体売ったりもする。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

むしろローテコンロの数少ない回復手段として入るのはごく普通

ここでとある方が紹介してたレシピに入ってたんで参考にしたんじゃないですかね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×