【クイズ】カードのフレーバーテキスト他のに差し替えて遊ぼう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【クイズ】カードのフレーバーテキスト他のに差し替えて遊ぼう

セリフ差し替えはよく見ましたがテキスト差し替えは見た事がなかったので、暇な方考えてみて下さい。

ルール :
カードのテキストを他のカードのテキストに差し替える。(元のカードは写真付きだと分かりやすい)
変えたカードが何のカードのテキストかコメントで当てる。

それでは私から。難しいかも


(スカイドラコ・エチカ)
野蛮なマネは好みじゃないけど……アタシだってドラゴニュートの端くれだもの。おイタするなら、オシオキよ?

これまでの回答一覧 (20)

すずめ Lv102

私に課せられた運命を変えるのは、あなた……そう、あなたしかいないのです。純白の呪いから私を救ってください。どうかこの身に、口付けを……。

他14件のコメントを表示

お掃除開始ですっ!

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    (部屋が跡形も無くなるから)お前クビや

  • 防人 Lv.126

    いや、今はアミュが残るから、大掃除と両立可能………!。10tドロー必須だけども!。

惑いは生、惑いは死。惑いは始まり、惑いは終わり。廻り、繰り返される運命の円環を司るは完全なる存在。

他3件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    ウロボロス?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    バハからテキストパクってるのに懲りないのかこいつ…

  • ノーブラんど Lv.17

    はい!正解はウロボロスのテキストですおめでとうございます。

  • ノーブラんど Lv.17

    神バハの人参のテキストはバハムートのオマージュで面白いですよね。

では、向こうで会おう。

  • Turquoise Lv.20

    今の所1番ぴったりで好き、腐の嵐ですね

「久しぶり……ってほどでもないか♪ねぇ、新しい服にしてみたんだ!デートしたくなっちゃうでしょ?あははっ♪だったら二人でイイことしようよっ。」

「戦が始まったって?ははっ、稼ぎ時じゃねぇか」

他2件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    並び立つ墓だっけ?

  • ハク=スノー Lv.27

    はだしのゲンのソースかけられたおっさんを思い出した

  • NAO*key! Lv.500

    流浪の傭兵にぴったりですね...

ponzuma Lv24

その眼に睨まれて、逆らえる者などいない。

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    未来視ぴったりですねぇ

  • outam Lv.233

    完璧だ…

OZ Lv103

己を誇るための勲章などいらない。
己を高めるための逆境だけが欲しい。

  • Turquoise Lv.20

    逆境過ぎてどうしようもない

Cri4s Lv186

「生まれてからずーっと一緒」

他5件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ...エルフの双撃じゃな?(勘)

  • 退会したユーザー Lv.37

    ディダム(勘)

  • Cri4s Lv.186

    ?×3さんせーかい

  • NAO*key! Lv.500

    shit!

  • 退会したユーザー Lv.123

    別れてたんだよなあ

  • ハク=スノー Lv.27

    どう考えてもインドラじゃん(違う)

わはは!これでもワシをバカにできるか?ワシの光にぴかーっと包まれるのじゃ!

認めたわ。
あなたのことを、愛してあげる。
苦しいのなんて、ほんの少しよ。
あとはきっと幸せになれる。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

大地が弾け、全てが消し飛ぶ。

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    まさかあのどマイナーな4コス5点を覚えてる人がいたとは。

  • 防人 Lv.126

    ええと、土があったらガーディアンゴーレムスペル手札に加えるあれやっけ?。

冥府の底より湧き出でる、悪意の塊。

他5件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    全然分からん、蠢く死霊...?

  • すずめ Lv.102

    ユルサナイだよ

  • Turquoise Lv.20

    ゴーストかァ・・・(怨嗟)

  • outam Lv.233

    破滅の果てに汝が罰の人じゃないの?

  • StarDream Lv.51

    リッチですか?

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    ゴーストが正解 トークンカードってフリーズゴーレムしかりゴブキンしかりフレーバーテキストかっこいいの多いよね あとバイヴカハの福音はイラストがエロイ

outam Lv233

この森で一番の鍛冶師だって、皆は言うけど。
……フン。
別にボクの腕が優れている訳じゃない。
他の鍛冶師がだらしないだけだ……。

他2件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    コミュ障さんかな?

  • TerraSap Lv.98

    レーネさんだっけ。名前自体が朧気

  • outam Lv.233

    そんなに影薄いかな…だから友達いないのかなぁ…?

パイレーツ
ココの見回りは、あたいの大事な役目さ!怪しいヤツを見つけたら、このナイフでサッと追っ払っちまうからね!

他1件のコメントを表示
Lv69

平穏を望み、深緑を護る者。優しく、暖かき言葉にて、森の民らを導くという。

他3件のコメントを表示
  • Cheryl Lv.40

    深緑の守護者?

  • Lv.69

    正解です。フレーバーも生きざまもかっこいいのに何故ロリコン扱いされるのか。

  • すずめ Lv.102

    …日頃の行い、かな?

  • Lv.69

    森の民(=フェアリーちゃん)に優しく暖かき言葉をかけてるだけなのに何故だ…。

NAO*key! Lv500

主のはマリオンかな。




言霊使い・ジンジャー

彼女は千の言葉を持つが、その意味は1つだ。

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    正解です!元のカードが分からない...

  • マヒハワナワ Lv.166

    ただの2点AOEなのにムダにカッコいいよね

hoge Lv70

冥府の神は奴に新たな姿を与えた。首なし騎士、デュラハン。我らの前から駆け出すと、それは瞬く間に闇へと消えた。だから我らは備えねばならない。奴が来たる、次の戦争へ向けて。―『神と魔の手記』、第十九章

他4件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    デュラハンはデュラハンでもペガサスデュラハン…かな?『神と魔の手記』とかいかにもビショっぽいし

  • hoge Lv.70

    残念不正解 シャドウバースプレイヤーなら腐れ縁の奴です

  • Turquoise Lv.20

    果ての果てまで行進してきそう

  • すずめ Lv.102

    そっちか

  • けんすす Lv.19

    元の絵も頭が朧ですよ

レイ Lv95

私は君に力を授ける。
だが、選ぶのはその指だ。掴むのはその手だ。
君の選択が新たな歴史を作り出す。

ゴールドかレジェンドで会うのないか探してこれにした。
大悪魔の手の画像にしようかと思ったけどこっちで。てか大悪魔の手のテキストでもいけそう?
この手で掴み取るもよかろう。

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    アルテアちゃん!の確か進化後!

  • レイ Lv.95

    そう!アルテアちゃんの進化後!正解です

塔を守護する古き竜。吐き出されるは炎の吐息。あるいは恋する乙女のため息。

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×