全盛期Nヴvs全盛期アグロネクロvs全盛期ランプvs全盛期フェイロ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全盛期Nヴvs全盛期アグロネクロvs全盛期ランプvs全盛期フェイロ

12貴公子リーパーリーパーケル子祝福止まるんじゃねぇぞ
1トーヴゴブリアリスバフォ汝の罰
託宣ラハブ闘気巫女ウロボライブラゼルバハ
クイブレオースレスジュリエフェメラ円卓イクゾッ

どれもひどいムーブですがこの4デッキを戦わせて強い順に並べたらどんなふうになると思いますか?


これまでの回答一覧 (14)

実は全盛期フェイロがヴァンプを引き******るのでは説

いやこれ先行とれるかどうかの勝負じゃねーか!

他1件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    守護置くか次第。緋色拳骨もいるから盤面あっという間に不利になるからフェイロが殴りきれるかにもよりそうですね。

  • 馳夫 Lv.279

    たぶん、2PPトーブが出た時点でフェイロは盤面不利になりますよ

どのデッキでも、最強ムーブなら倉木には勝てないゾ

あれはクソデッキの格が他とは違う

Nヴが最強で、Nヴにギリギリ対抗できるかどうかがランプで、でもそのランプに有利なのがフェイロとアグネク。
他三つで潰し合うからどの道Nヴが最強。
やっぱり倉木とアリスは別格なんだよ…

ランプとフェイロが若干格落ちする気がするけど、結局先行取った方が勝つやろ

mi Lv43

ゴブリントーヴゴブリーアリスバフォ昏きエメラダもしくはアルカードだぞ。他の何がこれを超えられる。

- Lv119

全盛期otkに5コス根源とアリアぶっこんだのヤバそうじゃね?

退会したユーザー

理想ムーブなら倉木に勝てる奴はいない
ただ理想ムーブしなくても倉木はクソ強い
まぁ察しろ

12貴公子リーパーリーパーケル子ミミココハウルでお願いします。
12貴公子エフェメラケル子ミミココハウルも強いよ?

Lv150

初手クイブレは弱いってロイヤルの偉い人が言ってたゾ

馳夫 Lv279

カードの入れ換えをしないでこの4デッキだけなら、N→フェイロ→アグロ→ランプ
環境で勝つならN→アグロ→ランプ→フェイロ
デッキパワーならN→ランプ→アグロ→フェイロ

になると思います

ただ、先攻有利なのでどこまで格差が生まれるかは分からないです

ふじ Lv61

理想ムーブだけど、ナーフ前スノホワならかなりいい線いくんでは?
頂きスノホワ頂きスノホワ亀亀

打ち首 Lv106

Nヴに追いつけるかどうかが焦点じゃないかな。

ゴブリントーヴの時点でNヴの勝ち

他は相性差もあるし横並びなんじゃない?(適当)

kz Lv90

事故の概念が存在しないヴァンプが最強。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×