質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

堕ちろっ!

こんな質問たってないよね…?
バハムートが過労により栄養失調を起こし、完全なる力が発揮できなくなってしまいました。
一つは身長と体重。13cm/13gから9cm/9gになってしまいました。これについてはこの体力測定アドバンテージ目当てで使っている方以外はさほど問題ではないと思われます。
もう一つは爆風の影響の低下です。今までバハムートは落ちてきた時の爆風で周りの人達と建物をぶっ飛ばしてしまっていたのですが、最近建物の耐震工事がしっかりしてきたからなのかふっ飛ばなくなってしまいました。これによって自宅の南にある厄介な超高層マンションが飛ばせなくなって不便になってしまう方は一定数いるかと思います。実際自分も突然できた渓谷とか無謀にも建てられたZ旗を均しちゃうためにも召喚していました。これからこれらの構造物にはどうやって対処していこうか迷っている所存です。
そこで質問です。


みなさんナーフ後のアミュ対策どうしますか?(どストレート)
以下Q&A
Q.神バハ調べて?(殺意)
A.きゃあ!許して下さい!な

これまでの回答一覧 (6)

俺、頭シャドウバースだからバハムートで解決するわ

は?バハムートナーフされてるから出来ない?

じゃあバハムートで代用するわ

他3件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    なんでバハナーフされてるのにバハで代用するんですか(困惑)……ちゃんとバハに変えてあげないと

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    大丈夫か?この人達……(呆れ)バハはナーフされるんですし、代わりにしっかりバハを入れなきゃダメでしょう?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    バハはナーフされるっつってんだろ!代わりにバハ使え

  • Y・U・A Lv.330

    お、そうだな。ではこのバハを……あ、ヤベェ混ざった………バハで代用するか

Cri4s Lv186

長さ130、質量13gとか隕石でも建物吹っ飛ばないぞ。
アミュ対策はメンコ入れてなかったから変わらずしない。
それよりもイスラとかメンコを取った神魔でメンコを取るってのが出来なくなるのがちとつらたん。

他4件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    超音速で落ちてきて衝撃波で吹っ飛ばせばなんとか… やっぱりメンコは裁判にかけられないんですよ(違う)

  • Cri4s Lv.186

    空気抵抗が無くてメンコの移動速度が光速(299792458 m / s)で途中で自壊とかなんかいろいろ凄いことが無いものとすると運動エネルギーはK=1.3×10¯³×229792458²×1/2=3.43×10¹³[J]になる。 これは1トンの車を100mの高さから35000000回落とした時、または新幹線のN700系16両を100mの高さから49716回落とした時と同じエネルギーだよ!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    質量が13 gから1.3 gに、光速が299792458 m/sから229792458 m/sになってんぞ。運動エネルギは58.4×10^13 Jになるから、その17.0倍だな。どうやって上付き文字出してんの?

  • Cri4s Lv.186

    やべ10³と10⁴間違えたぁ…これでよく電気基礎のテスト間違えるんだよなぁ。光速は間違えて打ってた(アッチャー)2が9になるだけでも上2ケタだから違いがデカいなぁ……上付き文字は「よんじょう」で⁴が出るよ。あと書いた文はちゃんと確認した方がいいねうん。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    あー、そういえばそっち系って言ってたな。しかも2乗でかかるからな。俺のは出ないけど教えてくれてありがとう

さめ Lv118

堕ちたな。

ニュートラルなら
豪快な斧使い
堕天

クラスカードなら
詠唱:古き護り手
ライトニングブラスト
デモンオフィサー・エメラダ
破魔の術式

ローテならこんな感じですかね・・。
正直エメラダ以外はほぼメタ用のカード、確実に無謀に間に合う堕天が採用率は上がりそうですね。

僕はアンリミ勢なのだ、大地を均すどころか大地を頂くフォロワーがいるので、心配ないです()
援護射撃が発表された時、援護射撃はハヤル(*´ω`*)って思ってこいつ3枚生成した。今5枚持ってる

他2件のコメントを表示
mi Lv43

すごい考えて文章書いたんだろうね。堕天するわ。

  • 森のふじこ Lv.106

    実際書きながら考えました。構想は1秒です()

対策の対策、権化
流行る

他2件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    「えっと…リリィはフォロワーしか変身できないから権化にリリィ対空打って…あっ聖杯出てきた!だってーん♪」アリサちゃんの手さばきに震えろ

  • good holiday Lv.74

    ゾディアック、やれ

  • 防人 Lv.126

    アリサちゃんの手ほどき………じゃなかった、手さばきかあ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×