やったぜ。投稿者:変態糞総帥 (2018年1月21日(日)16時13分22秒)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv152

やったぜ。投稿者:変態糞総帥 (2018年1月21日(日)16時13分22秒)

ベガ様の笑顔が輝いておられる……
MP9000台乗ってから数日変動なくて辛かったゾ……
ナーフで環境カオスになると面倒なんで間に合って良かった
来月はアグロリノ超越に禁止制限かかったらアンリミGM目指す。なかったら運営にクソリプ送ってローテ籠る

質問:なにか質問ある?
なかったら今のランクとポイントでも書いておいてください
グラマス何人いるかは普通に気になる

これまでの回答一覧 (16)

お疲れ様 マスター300くらい 前期グラマスだったけど精神に異常をきたしたので今回はやる気ないでスゥゥ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    ありがとうございます。個人的にSFL期は全体通してやる気なかったですね……グラマススリーブはSFLが一番好きですけど

  • みがた Lv.26

    正直、公式アカウントからスリーブのデザイン発表された時にグラマスになることを決意した所存ですww 今回のもかっこいいですけどね!

kz Lv90

イージスがナーフされない真の理由は、こうだと思うんですがどうでしょう?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    えっ、何これは……(困惑) 今頃ローテ落ちに向けて子イージスでもデザイン中なんですかね

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    かなしぃは苦しめられてなんかなかった…それだけで…それだけで十分だ…

退会したユーザー

ヘクターネクロとランプと秘術を主に使ってグラマスに到達しました
ぶっちゃけこの3つ完全に飽きたんで主要パーツナーフして欲しい()

  • 退会したユーザー Lv.152

    たった1カ月でも対戦さくさく進むせいか割と飽きるんよね……。そこのナーフはいるけどそれだけだとエルフビショの2強になりそうだからそっちもテコ入れしてほしい

ずっとドラゴン使ってるけど7000後半で伸び悩んでる ピショップとコントロールエルフが嫌すぎる 像とイージスはナーフしてくれ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    コントロールエルフ使ってた時はドラゴンが一番辛かったですけどね……。大型連打を凌いでる内に魔海コンボ圏内になって。ビショップは相当回らないと厳しそう

  • 退会したユーザー Lv.152

    あと竜の渓谷も処理しきれなくてきつかった。渓谷採用型だと魔海パーツを削ることになりそうですが……

ベガ様を糞扱いとはどういう了見なんですか?

  • 退会したユーザー Lv.152

    投稿者が変態糞総帥であってベガ様の事だとは一応言ってないから(震え声)

勝率どんなもんだった?
おれもネクロだけでグラマスになったけど、ざっくり66%くらいだったわ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    記録付けてないんでBP累計から計算すると大体62%ですかね……アンリミも最初の方だけやってたんであやふやですが。他の人のとこにも書いたけど中盤はエルフ使ってました。MP7000くらいからネクロメインに時々エルフ・土な感じで。ケルスキン羨ましい……

  • ひよこ Lv.52

    あ、他のも使ってたんすね〜、見てませんでしたすいません。 ケルスキン自分も欲しくて、当たった瞬間は奇声が出るくらい嬉しかったんですけど、なんかそれだけでした。

日時をリスペクトしきれていない-1.14514^1919×10^-81点

アンリミは確かにアグロ超越リノばっかだけどクソ遅延クロノスミルデッキほぼいなくて快適ゾ

他1件のコメントを表示
  • えくすん Lv.37

    指摘が重複している-364364点(自己採点)

  • 退会したユーザー Lv.152

    コピペネタするときに確認を怠ってはいけない(戒め)クロノスは今ほぼ見ないですが、確かに今後強いデッキ出てきた時の理不尽さが怖いですね……

名雪 Lv36

ついさっき突入しました
ロイヤルオンリーだったので嬉しい
やったぜ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    おめでとうございます!ローテロイヤルでグラマスはすごいですね

  • 名雪 Lv.36

    ありがとうございます!先ほど無事グラマス昇格しました。ほんとに、めちゃ大変でした笑

グラマスおめでとうごさいます!
ストファイスキンって全然見ない気がするんですが体感どれくらい見ますか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    出た当初でも10試合に1,2回くらいだったけど、最近はほぼ見ないっすね……

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ですよね〜ありがとうございます

退会したユーザー

おめでとうございます。

ローテはグラマスになってます。
ミッドレンジネメシスを模索中でmp落としてるんで9200ですね。

  • 退会したユーザー Lv.152

    やっぱりグラマスそこそこいますね。ミッドネメシス面白そうだけどほぼ無課金にはレジェンド揃わん……

bullet Lv27

これが、かるーあの描いていた理想の世界?

  • 退会したユーザー Lv.152

    悪いなクソアニメ(公式)のネタは知らないんだ。上5つが拮抗してるだけに惜しい

Carpo Lv157

現環境所謂3弱と評されてるロイヤルヴァンプネメシスはどの位見た?

復讐ヴァンプでMP6000前後で止まってる
ドロシー増えててキツいんだが

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    体感だけど合わせて1~2割くらい? ロイヤル>ヴァンプ>ネメシスの順でよく見た。ヴァンプはN軸アグロが多くて復讐は覚えてる限りでは一回しか会ってないですね……その試合はネクロ使って負けました。ドロシーは少し回っただけでもかなり負担かかるので勘弁……運命の導き落ちて継続力落ちたのが救い

  • Carpo Lv.157

    まあその位のよね。回答あざっす。

tus Lv183

2018年が入っている
-114514点

  • 退会したユーザー Lv.152

    あっ……お兄さん許して!

可愛いカードが多いクラスランキングを教えてください(ニュートラル無しの1位~4位まで。ネメシスをお忘れなく)

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    集計途中で確認しときたいんだけど、綺麗系はノーカウント?

  • アメーバ太郎 Lv.97

    おぉ集計までしてくれるんですか!ありがたいなぁ…はい、オッケーです

  • 退会したユーザー Lv.152

    じゃあ綺麗系セクシー系抜きで個人の感性によりランク付けます。1位:ロイヤル(12枚) 数えてみたらメインのネクロより可愛い系多くて流石ですねえ……。ルーが一番好き。新弾ではマーチャントガールに注目してる。あとレオn 2位:ネクロ(10枚) カローンを可愛い系に入れるか迷った。今弾の死竜の少女が絵も可愛いし台詞も健気でポイント高い。女の子全体ではオディールが断トツで好き。 (長いので分割)

  • 退会したユーザー Lv.152

    3位:ビショ(8枚) 可愛い系と綺麗系の境目くらいの子が多くて困る。アミュレットに描かれてる子可愛いの多くない? 4位:ウィッチ(6枚) 眼鏡率多いからそういうフェチの人にはポイント高そう。あまり話題にならないけどミスティアストロジストがすごく可愛いと思う。エルフヴァンプは綺麗系が多い、ドラゴンは女の子が少ない、ネメシスはカード自体少ないのが要因で下位になりました

  • アメーバ太郎 Lv.97

    これはご丁寧にありがとうございます!ほんとに数えてくれる人はかなり久しぶりな気がします。私が数える限りでは1位がエルフ、2位がビショ、3位がロイヤル、4位がヴァンプだった気がします。これは美麗系、セクシー系もカウントしていたからですかね。ちなみにこの2つの要素をいれると順位はどう変動しますか?あ、数えてなかったら答えなくて全然大丈夫です

  • 退会したユーザー Lv.152

    その前にカウントし忘れがあった……可愛い系だけならロイヤル(14)ネクロ(11)ビショ(10)エルフ(9)ウィッチ(7)ヴァンプ(5)ネメシス(5)ドラゴン(4)の順。全部含めて気に入ってる女の子はヴァンプ(29)ビショ(28)ネクロ(27)ロイヤル(23)ウィッチ(22)エルフ(20)ドラゴン(14)ネメシス(9)。何が可愛いとか基準は人それぞれだから多少はね?

仮に今のミッドレンジネクロがNヴァンプのようにデッキ崩壊レベルの使い続けますか?

ちなみにマスターランクのMP2500をいったりきたりしてるゾ。
んで昨日調子にのってネメシスしてたら1000まで下がったゾ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    ヘクターネクロ自体にはさほど愛着ないから使わなさそう。一時期ヘクターに飽きてエルフばかり使ってたし今月もMP3000~6500くらいはほぼエルフ一本だったんで……。コントロールが好き・浮気してたけどネクロも好き・今のヘクターが大分コントロール寄りなので戻ってきた感じ。ネメシスは安めの人形軸使ってるけどカードパワーの差を感じる……

  • 退会したユーザー Lv.152

    もう少し答えると、ナーフ後は死の淵軸とリアニネクロ中心になりそうですね

ローテから出てくんなカス

  • 退会したユーザー Lv.152

    なんでお前ごときに言われてやめなアカンのやボケ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×