質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

理不尽

ブン回った理不尽な場面ありますよね?そんなシャドバしている最高に最低な場面を見せて下さい!
質問者は敷居が低くなるように大したことない画像貼るから(言い訳)大したことなくても大丈夫気軽にどうぞ!

これまでの回答一覧 (26)

はい!頭ワンダーランドドリームズ

他3件のコメントを表示

流石に申し訳無かったゾ…

他10件のコメントを表示

はい

他2件のコメントを表示
コウ Lv88

貴公子ナーフ前の一幕

これかなー?

他4件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    えげつない…どうやったのさこれ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    これアリスナーフ前ですね(・ω・)

  • ジャギー Lv.14

    ナーフ前です お相手のドラゴンさんが盤面無視して狂気のppブーストに乗り出したからですw 1ターン耐えてバハ投げれば大丈夫だろうと思ったのでしょうが……

  • ひよこ Lv.52

    これはトラウマをえぐられるグロ画像

  • RRーゆっくりリュウ Lv.26

    これにはアルドス様でもお手上げ

レイ Lv95

理不尽かどうかは別としてブン回った(このデッキ作って1回目で成功したという点でもブン回ったのは間違いないと思う)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    マジ・ヤメーテ…どれだけ進化したんだ…

ロイヤル相手に事故るとこうなるよね

  • (屍・ω・王) Lv.41

    土使ってる時のマーズは除去出来ないから本当辛い

mochio Lv18

いざ、尋常に

他1件のコメントを表示

リラ大成長。※まだ効果は使用してません
理不尽って程でもないのかな?

他1件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    やられたら分かるぞ絶対理不尽だぞ!茨を抜けてリラ除去してもリーサルとかエグい

  • トパーズ Lv.19

    PPが1足りないからセーフセーフ。 (この後お相手、クレイグ、ガデゴ、キマイラ、ドロシーで粘ったものの、最終的に使役者の前に屈した模様。)

すまんな、エイラとか使って。
変異打ってもええんやで(ニッコリ

必殺を置かれたから

最速ではないにしろ厄介だとおもう。

ドラゴンでもめんどいだろうこの盤面!!

退会したユーザー

ヴァンプではよくある事

ギガントキマイラほんと糞

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ローテギガキマは許して!それはそれとしてなんてデッキ使ってんだよ…控えめに言って最高

2/6/5 疾走守護は強いなー(白目)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ぶっ壊れじゃんナーフしなきゃ(イージス討伐+265265265点 デッキコンセプト+433978点)

2pickにて
とても楽しかったのでこの後に同じコンセプトで組みました

先行を取られた時理不尽を感じる

他1件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    屍王使って後攻に魅力を感じて!

  • みがた Lv.26

    屍王は先だと腐りすぎてだめ,,,

6t目の突然の死
アグロに対して除去に回らざるを得ないのにそうすると今度は15点リーサル兵器が飛んできやすくなるという理不尽

先行3ターン骸の王と250エーテル

他1件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    …貴方これで動画出してなかった?

  • 耳朶爆発 Lv.224

    投稿したよ 他の動画のもたまにここでスクショ投稿してる

ガン回った結果がこれだよ

ごめん…これストーリーなんだ…

他3件のコメントを表示

3ターン目まで相手なにもせず、4ターン目アイラ進化のみ

一応サラブレも警戒してます

Harurun Lv80

シュピプー(いつもの)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    リザ可愛いなぁ(目そらし)進化込みで6ターン20点て…

神々の遊戯をしてきた

kanbuli Lv38

ブルゾンけりどwithG
4Tゼウス葬送、5Tケリド進化、6T逆転でケリド追加と言う理想ムーブの成功例。

ブン回ってはいるけど、ネクロなら不死者アサシンとかで返せなくはないのが実にシャドバ。

それでは別のとこの質問に答えた状況の画像を進呈。
悪夢のような展開を強要し、先行エレファントOTKを気合で回避。そしてアイシャ。最高にシャドバしました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×