質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

苦しめられたいフォロワー

いますか?
やっぱり僕は王道を征く沼の精ちゃんですかね

これまでの回答一覧 (18)

kz Lv90

スノウ

NAO*key! Lv500

オズが出ていない事に驚きを隠せない

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    虚構ください

  • シャー芯 Lv.91

    全てが虚構だったと知り絶望しているところで闇の仕草されて絶望しながら息絶えたい

  • konncyuu Lv.28

    虚構のごちそうを毎日たらふく食べながら餓死するのも悪くない

  • みがた Lv.26

    レベルが高すぎて草

こっちの方が王道だと思う。

打ち首 Lv106

苦しめたいじゃないの!?


ほら…ハンナとかジャンヌみたいな気が強くて真面目そうで罪悪感抱え込みsげふんな子に苦しめられたい。

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    虐めてください!って頼み込まれて困ってる顔が見たぁい…

  • 打ち首 Lv.106

    イラついてるときに衝動的に当たって後悔してるのを見たぁい

セレス嬢なんだよなぁ

グンロズ。以前に踏まれたいフォロワーで答えた気もしますね…

退会したユーザー

アイシャ
上に乗られた状態で腕立て伏せや腹筋1000回みたいな感じで鬼しごかれたい

他1件のコメントを表示
  • とんぬら Lv.59

    さそりふーふーと言うネタがあってな…。 詳しくは4コマで!!

  • 梅ソーダ Lv.95

    さそりふーふー見てきた・・・・アカンヤツヤ

僕は王道を行くパメラちゃん!

  • けんぞくぅ Lv.93

    最初はドン引きしつつも途中からノリノリになっていくパメラちゃんにいじめられたい

これはスウィートウィッチ

お店を出すためにお菓子の試作品を吐くほど食べさせられたい
美味しいって言うと喜んでさらに大量のお菓子を食べさせられるのを毎日繰り返したい(真顔)

kinoko Lv16

これはエリニュスの人いるやろ

退会したユーザー

イスラーフィール

あ…あの女の目… 養豚場のブタでもみるかのように冷たい目 だ。残酷な目だ…。
『かわいそうだけど、明日の朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね』ってかんじの!

退会したユーザー

剣鬼ちゃん一択

偉そうに! 叩きのめしてやる!

叩きのめされたい…(*´ω`*) オナシャス!

メイジーかなぁ、やっぱり

屍王
嘘ですヴァンピィちゃんかヴァイト君ですかね

Cri4s Lv186

サキュバス……
( ^ω^ )

この娘いないとかマジ?

苦しめられるより苦しめる方が好きだゾ〜ディア〜ク♪( ^ω^ 嬲る)
シャドバは可愛い子多くて困っちゃうなぁ〜。
俺の嫁はどこだぁい!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×