質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コントロールドラゴンinクロノ

はいや、今更ながらモンストの銀だこ貰いに行った骸信者です!
さて、実は自分が開祖なんじゃないかと思ってるコントロールドラゴンをローテ用に改良しました!使ってみた感想は連なるとオリヴィエが落ちたのが結構響いてますね(´・ω・`)
どう思いますか?後以外と強いドラゴンのカードを教えて下さい!!

これまでの回答一覧 (6)

普通に魔界投げられて詰みそうだしこれやるならサハドラにしたほうが数倍強いよ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    それニュートラルじゃないですかヤダー(白目) サハは使って楽しくないんですよね…(´・ω・`)

コントロールならカイザよりドラウォリの方が合うのでは?

アンリミなら竜の翼が強いですね。エルフとネクロに刺さるし激震との相性も良いですし

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ドラウォリ悪くはないんですが進化権切れた後が弱くて…長く戦うデッキなのでそれがキツいっす( ̄▽ ̄;)

退会したユーザー

コントロールドラゴンて要するにランプじゃないんですか…?
ランプしてないドラゴンってドラゴンである意味が

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ランプはミッドだと思ってます(`・ω・´)キリッ だって速いじゃないですか…(´・ω・`)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ランプはミッドでは無いな!超越やイージスに近い性質を持っている!(アグロに弱くコントロールに強い)

kz Lv90

原初いれたら強そう

定義が人によって違うのは分かりますが。

強い弱い以前に、コレは本当にコントロールドラゴンですか?

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    うーん、しっかり盤面を取って有利な時に疾走したり…と思ってますが、シュガーさんのコントロールの定義ってどんなもんですか?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    語弊がありました。貴方の見識を疑ったのではありません。私が疑問に思ったのは、コントロールを名乗る割には除去が少ない印象を受けることだったのです。なお、私はコントロールはともかく「コントロールドラゴン」を組んだことが無いので印象しか分かりません。重ねてお詫びします。

Cri4s Lv186

あ……鯵……

たこ焼きってあそこまで美味しくなるんですね。兄弟と食べに行きましたが想像よりも美味かった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×