質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

質問数201行ったんで質問受け付ける

なんか知らんけどベスアン選んじゃってた(無意識)
whiteさんに聴きたいことがあるなら何でも言ってくれ
デッキとかの質問を主体に受け付けたい
俺のためにもなるし、多少はね?

これまでの回答一覧 (25)

kz Lv90

ナース不可避のデッキ完成しました!評価を!

他11件のコメントを表示
  • white Lv.117

    なんでカード1枚でデッキと言い張れるんですか?

  • じゃみ Lv.205

    二枚だぞ

  • white Lv.117

  • Fersim Lv.35

    よく見ると2枚なんですがなんで3枚じゃないんですか?

  • 打ち首 Lv.106

    看護婦さんはやくきてあげて

  • (屍・ω・王) Lv.41

    私が説明しましょう!フェインが2積みなのは早くデッキアウトでき、相手にbpをくれてやると言う気遣いが表れています 一枚ではないのは一枚だけだとデッキとは呼べないからです(二枚でもデッキではないし、そもそも使えないのは内緒)

  • Fersim Lv.35

    理解したくないのに理解してしまった訴訟

  • kz Lv.90

    わかってんじゃねぇか..

  • Y・U・A Lv.330

    …………初期ハンド3枚やぞ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    マリガンで死神引けるじゃん。最高の超越メタ

  • 打ち首 Lv.106

    飛ばれたくないから飛ばれるより先に戦闘を終わらせてしまえばいい、やはり天才じゃないか。

  • white Lv.117

    負けているという結果に行き着いてないの草

じゃみ Lv205

ここはつりのめいしょですか?

  • white Lv.117

    多分そうです

シャドバ中に電話来たら出る?

ギルガメッ酒とイスカン樽どっちが飲みたいですか?
(自分はイスカン樽)

他5件のコメントを表示

Nエルフに茨の森は採用すべきですか
茨の森はネクロに刺さりますか
あと男の娘好きですか

  • white Lv.117

    採用すべき めっちゃ刺さる 正直すき

最底辺 Lv229

どうして戦争はなくならないんですか?

他12件のコメントを表示
  • white Lv.117

    人がそれぞれの認識を改めないからです

  • 最底辺 Lv.229

    同じ認識の者同士でも戦争は起こっているようですが?

  • white Lv.117

    人間やめれば解決します(投げやり)

  • 最底辺 Lv.229

    人間をやめればそれが共通の敵となり新たな戦争の火種になると思われますが?

  • white Lv.117

    ネクサス呼んでこい

  • 最底辺 Lv.229

    了解しました!

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    戦争はビジネスなんだよなぁ〜…。

  • 最底辺 Lv.229

    は?何知った口叩いてんだ?人が死んでんだぞ?

  • 退会したユーザー Lv.327

    そらお前、仮に戦争なんて無くても数えきれないくらいの底辺が見えないところでこき使われて死んでんだし大差ないやろ(

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    結局戦争が最も金が動くのは事実。一部の人らにとってはただのボーナスタイムでしょう。

  • ウンチーピングー Lv.46

    1万年前に屁こいたらなんか周りの猿っぽいのがおっぱじめちゃってさ~

  • 馳夫 Lv.278

    戦争ができるようになったと言う意味なら群れを超えて組織化したためだと思います。戦争を無くすには色々考えられていますが重要なのは自分で考えて判断できるようになるための教育が必要だと言う考え方を私は推しておきます

  • 最底辺 Lv.229

    マジレスしてる奴なんなん…

退会したユーザー

調整が終わったので次のお題をくださいな

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    アンリミで11連勝

  • 退会したユーザー Lv.114

    あっ....(これ無理なやつだ)

何を目指してますか?

  • white Lv.117

    誰も目指せないようなもの

退会したユーザー

男の子か女の子ならどちらか好きですか?

退会したユーザー

レイサム兄貴とローウェン兄貴とセルウィン兄貴どれが一番好き?

  • white Lv.117

    エミヤ兄貴

ちょっとヤバめの歌ができてしまったんですが公開するべきでしょうか?

他1件のコメントを表示

秘術をボコれるデッキを教えてください
ホントに嫌いなので

あと、コンロに疲れたので教会ビショを作ってみようと思うんですけど、アイテールは入れた方がいいですか?
もし入れるなら、アイテールと一緒に使うのにオススメなカードと、それを入れる枚数とか教えてくれると嬉しいです

  • white Lv.117

    これは意外とコンロ アイテールを入れるなら進化で全体2点のあのフォロワーは入れるべき

馳夫 Lv278

このシャドバのサイトに初期の頃から居られると書いてあったのを読んだ記憶があるので質問です

マリガンに対する質問って昔から少なかったのですか?

あればプレイングの役にたつと思うのですがデッキ紹介をする方でたまにしてくれる人がいるくらいで少ないのが気になります
今は詰め将棋のような質問が増えて良い感じになっていますので、具体的なマリガンの考え方が出るようになれば、役にたつ人達もいると思うので質問しました

よろしくお願いします

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    マリガンは正直な話デッキタイプにより変わります 今のミッドレンジネクロならゴブリン、ベレヌス、スカルリング、みたいな感じで 理想ムーブが出来るようなカードを引くためにマリガンしますね

  • 馳夫 Lv.278

    やはり、理想ムーブ前提だからマリガンの質問が少ないのですね。ありがとうございました

退会したユーザー

大好きです結婚してください

大胆な告白は女の子の特権

  • white Lv.117

    嫌です……(本気)

そう言えば質問数少なく無いと思うけど余り来てくれないのは何で?

  • white Lv.117

    気のせいじゃないですかね……?

新年明けましておめでとう記念でユーザー名変えたいんだけど、どんなのがいい?

他2件のコメントを表示

人形軸でネクロ相手するとセレスが辛いです。
何か改善策ありますか?

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    人形だとどう足掻いても取れないので、ヘルスが高いフォロワーを積みましょう

  • 馳夫 Lv.278

    セレスは進化権を使う場合が多いので落とし穴も軽くて良いと思います

ASTR Lv78

土ウィッチ(2回に1回以上禁忌と白銀剣がMVP)を使ってますが進化可能ターン直前に呼び覚まされし禁忌を置いても誰も相手にしてくれません。なのに発動/進化させると切断してきます。whiteさんは禁忌放置しますか?

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    禁忌とかそもそも出されたことない 放置は怖いのでしません

  • ASTR Lv.78

    3~4ターンに8回出して8回無視されました・・・まあ全力で処理しにこないと処理出来ない盤面で置いてるとはいえ

俺のこと知ってる?

あと次こんな質問する時は質問数810回の時にしてください

  • white Lv.117

    草 遠すぎでしょ(遠い目) 知らないです……(小声)

退会したユーザー

お前は何者だ

  • white Lv.117

    暇人かな

退会したユーザー

なるべく安いフェイスドラゴン作りたいんですが、whiteさんのアドバイスを頂けませんか?

今のデッキはこんな感じです

  • white Lv.117

    疾走と安定させるための守護が欲しい

正義って何?正義は正しいの?
まぁそれは置いといて今アグロは勝てる? 今の環境で長期戦は不利だと思うからそろそろアグロで宝箱イベ始めようとと思うんだけどどう思う?

他2件のコメントを表示
  • white Lv.117

    勝ったやつが正義 ローテのアグロは厳しいかもしれない

  • (屍・ω・王) Lv.41

    その正義が正しいか分からないんですがね…やっぱりアグロは厳しいかぁ

  • white Lv.117

    いや正義の有体なんていくらでもある その時代で勝ったやつが正義

Fersim Lv35

そろそろLV100になりそうですが嬉しいですか?

  • white Lv.117

    いや特に

退会したユーザー

なんとなく今糞と言われてるローテのロイヤル使ってみたいんですが、なんかいいデッキあります?

  • white Lv.117

    アーサーロイヤルだろうなぁ

シャドバ止めようと思ったことってあります?

  • white Lv.117

    ない なんかなんとなく続けてる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×