質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

CGSの好きなカード

ご紹介をおねがいしゃす
イラストがいい、ボイスがいい、面白い使い方ができる等、 理由はなんでもいいです!
SFL期に2ヶ月放置してたのでルピもなく、CGSのカードをあまり手に入れてないので色々siriたい

これまでの回答一覧 (8)

NAO*key! Lv500

復讐の人形遣い・ノアですね
どっしりとした低音ボイスと台詞が大好きです。
人形軸唯一にして最高のフィニッシャーであり、このフォロワー無しでは人形軸ネメシスは語れません。
「最終兵器」って感じでもうたまりません。
良かったら人形軸ネメシス使ってみて下さい、とても安いので

  • ネクラネクラ Lv.61

    ノアは今さっき1枚手に入りました 確かにいいボイス。人形軸は今後の追加カードに期待って感じですね

ヘブンリーナイトだよなぁ!?
イラストもかっこいい
普通にイージスビショで使う分にも全然強い
教会ビショップでは重要なフィニッシャーにもなる
攻防一体の強力カード

後は詠唱:宝石の甲羅とか
出てくるのはただの3/5バニラだけど、出てくるスピードが圧倒的
教会ビショップでは重要な打点
イージスビショでも中盤を支える強力カード
ブロンズだけど性能はゴールド並み
これは使うしかないな!

  • ネクラネクラ Lv.61

    甲羅は白雪もいるから出てくるの早いですよねぇ ヘブンリーナイトは私もカッコいいと思う

FANG Lv33

実用性があるかどうか分からん(普段ヴァンプしか触らんし)が可愛いぞ

他1件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    可愛いので即生成しました いつかリアニメイト路線で使える日が来ることを願っています

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    「悲しすぎる(小並感)」好き 蝿の王とか復活させると楽しいぞ(勝てるとは言ってない)

アイシャ

イラストよしボイスよし性能よし
タイラントに代わるロマン枠としてローテで使わせてもらってます

大王ヘクターゾンパの〆で出すとクソ強い(らしいです)

他1件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    私はネクロ好きなので今回のレジェも両方とも即1枚生成しました アイシャは3枚ほしいですね!性能面もビジュアルも皆好きです

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    エーテルの問題で淵さんまだ作れてないんだよなぁ 羨ましや

堕天ですね
自分か相手のフォロワーかアミュレットを堕天使に変身させる
堕天使 4/1/3 突進 ドレイン

相手のやっかいなフォロワーやアミュレットを消すのに使っても良いですし、自分のフォロワーに使って進化で3点回復でリーサルをずらす事もできます

面白いのはデメリット系のカードを帳消しに出来る所です
ネクロで言えば死霊の宴に使って墓地だけ増やせたり
ウィッチのオズから堕天を使ってスペルが消える心配なくなったり
構築にもよりますけど強くて面白いと思います

  • ネクラネクラ Lv.61

    そうか、アミュにも使えるんですね これは確かに色々面白い使い方ができそう

Cri4s Lv186

アーティファクト共を量産する事もできれば、イカロス共を増やすこともできる万能な2コス。
なのに攻撃力が1じゃなくて2。

  • ネクラネクラ Lv.61

    ハーメルンはかなり使えるカードですよね!ネメシスだと大抵のデッキに入りそう

生と死の逆転

まさに自分のやりたいことが詰まってる

他1件のコメントを表示

マナリアの知識。

フレーバーテキストがかわいいんだw

  • ネクラネクラ Lv.61

    持ってないのでポータルで見てきました ルゥちゃん頑張って!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×