質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「俺の名は」

俺は3点ファイヤー 時を駆けてもファイヤー
糞のミルフィーユ クソメンコ はもう嫌なんだ
ヘクターで泣くのは バハで笑うのは
糞の塊が 糞を追い越したんだよ

〜質問〜
若レビィはネクロとかのおかげでヘイトが分散したと思われますが今月のナーフの対象になると思われますか?

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

君を面面面子する俺は 君を裁き続けたよ
その騒がしい盤面めがけてやってきたんだよ
そんな顔面特化の俺を 誰が止めると言うんだろう
もう迷わない 君のライフにとどめを刺すよ
俺は君から勝ち筋を奪い取ったの

ナーフされて♡

サベ「これってもしかして…!?」

ノーヴィス「私たち、身体が…!?」


「「入れ替わってる〜!?」」


サベ「………あんまり変わんねぇな」
ノーヴィス「まあ…そう…うん…」

他1件のコメントを表示

いや、分散してないね。自分は恨みっぱなしですよこいつぁ。
だっておかしいじゃん!?
ジャンヌは7コスで顔を除いた敵に3点、
こいつは6コスで顔含めた敵に3点
確かに追加効果ないし土消費するけど、
土なんて実験室も追加されたしいくらでも出してくるからな。
追加効果無しっていったって顔面が追加効果みたいなもんだし。
フォロワー限定のダメージスペルと顔も選択できるスペルは
コスト、またはディスアドで大きく差があるのに、
こいつはジャンヌよりコスト低いんだよ!?
敵全体バーンは今の環境、ないとマズいからあっていいけど、
顔に飛ばすのはやめなさい。

他2件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    土無しでもデモスト打てますからね 土無いのに仕事するな 土あってもエンバレ×3で9コス分のインチキ効果はやめろ

  • hiro Lv.50

    あとこいつのほうがスタッツ上

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    それ、スタッツ4/4でこの効果はおかしい

. Lv48

大召喚が若レヴィで吹き飛ぶの本当おかしい
何で同じコスト同じ土消費で更地にしつつ顔に飛ばしつつ4/4残るんだよw

  • (屍・ω・王) Lv.41

    大召喚吹き飛ぶのか…若くても老けてもがレビィは糞(再確認)

退会したユーザー

顔面飛ぶのまじで意味がわからないし3点も強いので顔面削除か全体2点とかになって欲しい

  • (屍・ω・王) Lv.41

    後ろに燃えてろチューがいて草 土無しでデモスト打てるのもなんとかして欲しい

シャドバの運営がアホじゃなければ

スカルリング 大王 バハムート レヴィ 奇術師くらいは来る可能性あり

  • (屍・ω・王) Lv.41

    サイゲならこの中から二つ当たればまだ良い方な気がする 全部ナーフすべきなんだけどね

俺の名は

自己紹介するだけでガデゴが吹き飛ぶのまじでf**k
アグロ秘術否定派のウィッチとしては死んで欲しい
禁忌の研究者が居る間は秘術はやっていけるからナーフされて欲しい

  • (屍・ω・王) Lv.41

    研究者もかなり強いのですがレビィがいるのでましに見える(錯覚

句点「。」が入ってないやん!
。を含めてタイトルやからやり直し!

OZ Lv103

私も皆も恨んでます(無根拠)

以前にもナーフ後の環境を考慮して白雪をナーフしたことがありますし、ネクロをナーフした後の環境を省みてナーフする可能性は十二分にあります

ただなぁ、サイゲだからなぁ……前環境でも結構暴れてヘイト稼いでたのに手をつけなかったし、ナーフしないんじゃないかと思います

  • (屍・ω・王) Lv.41

    白雪ナーフの例もあるし土は十分に暴れてるからナーフされる…はず

替え歌地味に上手くて草

ナーフ候補ではありますね。
まぁ個人的にはフロウか実験室やってほしいですけど。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    フロウはアルケミみたいに土を加えるくらいになって欲しいですね

NAO*key! Lv500

今はネクロが猛威振るってるからされないかもしれないけれど、いつか絶対ナーフされるよ、カードパワーがおかしいもの。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    今すぐナーフされてもおかしくない性能なんですけどね…ネクロがずば抜けてるから

退会したユーザー

若レヴィは相当シャドウバースしてるけどそれを超えた
シャドウバースをしてるオズと奇術師が居るからそっちのほうから
ナーフが来ると思います、つまり若レヴィはまだナーフされる順番
じゃない(確信)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    オズとかもいましたね…若レビィがナーフされずオズや奇術師がナーフされたらまたオルガネタが来そうです

奇術師、オズ、自己紹介、このうちから2枚くらいとかかな?秘術がどのくらい弱体化させるかとか考えてすると思う。
他のクラスを考えるとドラゴンはバハ、ネクロは大王スカルリングセレスとかかなあ?

個人的にはスカルリング>奇術師>その他でバランス取る の順でナーフ着て欲しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×