質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sabasan Lv25

クリスマス直前なので

あなたが思うイルミネーションみたいにきれいなプレミアムのカードは何ですか?自分からは進化後カシオペアを。
特になければサンタさんに欲しいものでも書いてください。

これまでの回答一覧 (20)

日本は無宗派なんですよ?
キリストの誕生日より天皇誕生日を祝うべきでは????
クリスマスとかただの平日だから日本人が騒ぐ理由は無いんだが??
欲しいものは彼女です

他25件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    天皇家を敬う根本の思想は神道だから無宗派ならそっちもなんだかなあとなるかもしれない、政治的意図もあるにはあるけれども。

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    騒がないと経済が回らないだろ!!良い加減にしろ!!(リア充爆死しろ)

  • Y・U・A Lv.330

    「おれ無宗教やからー」とか言いながら初詣行く奴おるやん?当たり前のものは当たり前でさして騒ぐ必要も無し、無関係であるからこそ騒げるものかと。欲しいものは彼女です

  • ぬいぬい Lv.94

    そもそもキリストの誕生を祝う日にいちゃいちゃとか羨ましくはないけど不謹慎では?ゆるせん。欲しいものは彼女です

  • 我はお前の悪意 Lv.22

    やたら海外のイベントに乗っかりたがるのは日本人の悪い癖ですね。ますば自国の伝統に目を向けるのが先ですよ。欲しいものは彼女です

  • Uzak Lv.224

    人が亡くなったらお墓建てるのに初詣には行くっていうのもほんとは変な話(仏教と神道なので)ただそんな宗教とか考えずにイベントを楽しめる平和な日本に生まれてよかった定期(同じくらい嫌なことも多いけど…)欲しいものは彼女です

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    結婚は教会で上げながらお墓はお寺、ってのも多いですしね(´・ω・`) 欲しいものは彼女です

  • 春風ハル Lv.30

    神仏習合のおかげか神道仏教がうまく受け入れられてキリスト教のイベントも受け入れる、他の国ではあまり無い日本の魅力かもしれないですね、日本の神様は寛容です。欲しいものは彼女です

  • 打ち首 Lv.106

    日本人は神様とかのありがたいものはとりあえず受け入れて奉るからね、いいものは拝んどけって感じ。彼女はいます。

  • 永久期間 Lv.30

    は??????????それKMRだろ?

  • 防人 Lv.126

    て言うか、彼女欲しいって………ここホモの巣窟じゃなかったんやなあ、って。

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    両刀使いやぞ。

  • WAVE Lv.63

    八百万の神の日本ですからね。割となんでもありみたいなところある。欲しいものは彼氏です

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ほぼ全てのモノに神社あるよなw欲しいものは雌雄同体氏です

  • kokies Lv.23

    宗教的な寛容さならキリスト教浸透前のローマが最高だったとか聞いたことがありますね。やはり一神教は悪。欲しいものは時間です(深い意味はないです)

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    お前らが俺の彼氏になるんだよ、おうあくしろよ

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    こちらからいくぞ〜!!!♂♂♂

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    やっぱりホモの巣窟じゃないか(安堵)

  • Y・U・A Lv.330

    八百万(やおいよろず)かな?

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    自分はフライングスパゲティモンスター教なので毎日が祭日です

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    このコメ欄、ゲイかバイしかいないのかよ(´・ω・`)

  • 打ち首 Lv.106

    俺は違うぞ、全然違うぞ。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ホモが抜けてますよ!!

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ケモナーの私に死角は無かった...欲しいものは刃ネズミとオウルキャットです。

  • たいやき Lv.51

    もう全員逮捕でいいんじゃないかな(自首)欲しいものは人望です。

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    ケモナーまで来たやん!性癖とか性別とか人種とか生物種とか関係なくみんなを愛してあげる

. Lv48

これは素敵なイルミネーションですね

他1件のコメントを表示

いかに弱いと言われようとも、お気に入りはこの子です!!

赤と青のピカピカが下から上がってきて綺麗なんですよ…

他1件のコメントを表示
  • 12345 Lv.50

    なにこれめっちゃ綺麗。対戦で見たことないけど

  • おいしいおかゆ Lv.2

    エルフには大抵入れてるのですが、如何せん出す機会に困るのです。たまに出せるとすごく、すごく嬉しい…!!

これはエストレアビースト
サンタさん..志望校合格をください...

他2件のコメントを表示

間違いなくピュートン
画像ないから誰か貼ってプリーズ

サンタさんには失いつつある純真無垢な心を貰いたい。

他1件のコメントを表示

美しい(語彙力低下)

氷晶が虹色に輝いて綺麗です…(*´ω`*)

「この世界がゲームだと俺だけが知っている」全巻欲しいです

カローンなんだよなぁ…

やっぱエリンでしょ、と言いたいところですが、イルミネーションという言葉を考慮したらこちらかも

オウルキャットの進化後です。
進化前はクリボッチの精神を抉ります。

この迫力すこ( ^ω^ )
サンタさん♪僕に価値が不変で一生遊んで暮らせる分だけのお金を頂戴♪( ^ω^ )

  • kokies Lv.23

    価値が不変て,,,金塊でももらっとけ

キラキラのお星さま~

退会したユーザー

これは美しいと思う。

t2l Lv16

ガーディアンシスターさまをすこれ

t Lv55

キラキラ光って綺麗だなぁ・・・

紺将 Lv12

質問の感想「ミニゴブが喜びそうだ」(骨貴感
質問の回答 黄金郷の獅子をデコれば?

もうこれにつきると思う。
真ん中の子がサンタさんに見えて来るレベル

サンタさんにはアルミラージスキンを用意してほしかったです。
アルミラ…まだ…?

下から巻き上がる火の粉みたいなの綺麗

欲しいものはリーダースキンです

ソウルミニデビルもいいゾーコレ
去年買えなかったバグスターバックルが欲しいです(バグヴァイザーは持ってる)
プレ値高過ぎィ!

Cri4s Lv186

プレミアムじゃなくてもきれいですね


某おはじきゲームで赤いサンタ天使が欲しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×