質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フォロワーを見て描いてみた

今日何回投稿してるのか分かんないくらい投稿してます思い立ったが吉って言うし仕方ないね
前回簡単に当てられたのが悔しいので初投稿です周りのも全部答えてね 後先駆者言ってたけどみんなも描いてみてね

これまでの回答一覧 (7)

描きました。今回は簡単かも

他4件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    ぴっぽなんちゃらの乗り手ですかね シュールで草生えました

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ああああああああベストアンサー誤爆したあああああああああああああ

  • ピオリム Lv.28

    当たりです!

  • ピオリム Lv.28

    ベスアン頂きです笑

  • (屍・ω・王) Lv.41

    お前にベスアンやるなら悔いはないさ(バーン

右はリノセウスかな?

マスクジャイアントですね。

他3件のコメントを表示
最底辺 Lv229

他2件のコメントを表示
  • Carpo Lv.157

    王の帰還を讃えるのだー!

  • (屍・ω・王) Lv.41

    もう一度我らの王国を築くのだ〜!

  • 防人 Lv.126

    う、上手いなあ(どーでもいいけどコロッケのプリンプリン思い出したが何故だろうか)!。

マスクレヴィリノ右下がなんかわかりませんごめんなさい
構図被りばっかりだったから構図が被らないの描いてきたぞ!

他6件のコメントを表示
  • Carpo Lv.157

    デッ、デッ、デリシャスなデスティニー♪

  • (屍・ω・王) Lv.41

    右下はエロメンコのエロ要素の太もものつもりです太ももってエロい、エロくない?後クラスはウィッチです

  • はげび Lv.95

    carpoさん正解!わかってもらえて嬉しい、嬉しい。質問主様の右下もしかして:上級アルケミスト

  • (屍・ω・王) Lv.41

    そうです! あとはげびさんの描いたのが分からないのでヒントを恵んでくださいm(_ _)m

  • はげび Lv.95

    正解者既にいるので…!エルフの2コス(ほぼ答え

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ポルガ?ですか?

  • はげび Lv.95

    正解!

腕ってレオ兄?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    右下のでしたら太ももとおまけ程度の腕です レオ兄ではないです

Carpo Lv157

真ん中のちっちぇのが若レヴィってのだけは分かった
あとは分からん
マスクドジャイアントか?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ドはいらないですね 4人いるなかでも右の虫は分かりやすいとおもうのですが…画力が足りない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×