質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ちゃんと貯金してますか?

新パック解禁まで2週間を切っておりますが、皆さんしっかりルピ貯金してますか?

当の私はというと、半月ほど前までドロシースキン欲しさに100ルピ貯まる度にパックを剥いていたため、現時点で3500ほどしか貯まっておりません...
もちろんドロシースキンは出ていない(震え声)。

諭吉にもの言わせる方々はいくらまでぶっ込む予定か書いてってくだしあ

これまでの回答一覧 (46)

あぞ Lv28

12345

皆さん何で短期でそんなに貯められるんですかね……
先月後半から貯め始めて2345ルピです

5ルピ

えらいタイミングでこの質問見ちゃったな

お客様ぁ〜♡(裏声)

あいてぇゅーんかーど三枚目な

前回のパックでルピ100以下まで引いて157パックで運良くンドラ ドロシー2枚引けた
新パックの次の日からデイリー毎日 宝箱イベント全開けで今のルピになりました。
3ヶ月でかなり貯まるものですね
今回のパックはスキン3種らしいので2種類は当たってほしいな・・・
できれば1種でもいいけど狙うは200パックで3種コンプ
取り敢えず新パックでスキンを当てるが楽しみです

他3件のコメントを表示
  • rei Lv.38

    そっちのネメシスか(自分は金色の闇が好き)

  • ネメシス Lv.84

    実は結構前からここにいるけどこっちのネメシスだったのだ! 闇ちゃんもいいよね

  • Azel Lv.39

    運良すぎませんかね…10万入れて出ない人もいるのに

  • ネメシス Lv.84

    前のパックはよかったけど今回はどうなるか確率に勝つことがきるのか!! 前は詳細には文字うちミスだけどインドラ1枚 ドロシー2枚

ドロシーアルドス着たけどモチべ保つ為に結構剥いたからな・・・今3560くらいだった気がする

馳夫 Lv278

ワンドリから初めたので、カードが揃ってないので毎回パックは開けて基本的に90ルピ以下です
新弾に2ヶ月開けて他の弾に1ヶ月開ける形でカード資産(エーテル)を貯めています
新クラス導入に伴ってカードの種類が増えるのでカードを揃えるのにまだまだ時間がかかりそうです
毎回50クリスタルを使って余分にパックを開けているので焦ってデッキのコピーをしようとは思っていませんし、クラスも特定していないので、カードプールの中でランクマを回せそうなつぎはぎデッキを作っていますので問題はあまりありません
なのでルピを貯める予定はないです

ルピは465しかない(震え声)
2pickチケットなら80枚あるからこれで稼げないかな…

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    ローテ導入される時に新弾のパックも2pickに足されると思うから、それからやると良いと思います

  • 耳朶爆発 Lv.224

    なるほど

退会したユーザー

14000ルピ
アルドスのスキン欲しさにsflを引く(まだ引けてない)+息抜きに2pickをやってるので、少し少ないかもしれません。

誰か私のドロシーとアルドス交換してくれませんか?(小声

shin Lv9

ルピは18000ぐらい貯めています。

前回は200パックぐらい開けて
ドロシー2、インペリアルドラグーン1でしたが、
今回はスキンつきカードが3枚なので少し不安です。

アリアスキン待ちで今期8000貯めてます。
カードが来てwktk。

…だのに!
スキンは出ない?しかも真偽不明!?
エクセラは確定ですが。

まあカードだけでも、温存していた二つ目のオーブでプレミアムにしますが。

ドロシー引けてないので貯めてない
配布パックとエーテルで何とかなるやろ(震え声)

10ルピ

ギリギリまでアルドスとドロシーを追う基本無課金者

Lv16

まだ200しか… アレ?自分詰んでません?

他2件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    0の自分がいるぞ、屍王のプレミアムがほしくて貯められない。

  • Lv.16

    あー自分もジンジャー欲しくてパック引いちゃってるから貯まってない

  • 打ち首 Lv.106

    被りが結構出るくらい引いてるしそれで生成すればいいやって開き直ってる、現象三枚必須になりそうなレジェンドはメインのクラスにきてないし。

DDAA Lv53

22000ルピあります。何個スキンでるかなぁ?

今回は特にルピ稼いでないので13000くらいしかないです。
多分しっかり稼いだ人は20000くらいあるのではなかろうか

二桁です…。

狙っているのはスキンではなくミスティアストロジストさんのプレミアムなのに…。(暫く多忙でログインしかできていなかったのが原因…。)

1か月弱前から貯め始めて現在4760です。
次回は2か月前には貯め始めたいな。

1ヶ月半くらい前から貯めてるんだけど6400あるわ

溜めてないです。

6860ルピ
もしかしたら100パック開封も出来たりして?

あや Lv20

今15000ですね。
SFL初日に使い切ってから昨日までほぼ手を付けていません。
暫くの間デイリーは2pickでこなしていこうかと思っているので新弾リリース日に14000あればいいかなと思ってます。
140パック引いても使い道微妙なレジェばっか3枚引かされるのはわかっているんだ…

konncyuu Lv28

半年はログインしてないから分からない
見に行くのもめんどくさい

Aida Lv18

ワイのダークジェネラルスキン貯金が火を吹くぜ

同じく3500くらい
ウィッチ、ヴおじ、ネメシス(?)くらいしか使わないからエーテルと合わせてなんとかなるかな

同じくアルドススキン欲しさに引きまくってた上に宝箱イベントやってなかったんで現時点で695ルピです(´・ω・`)

退会したユーザー

なんとか2500。
レベル110、120とかの400ルピ報酬で稼いでます。

ドロシーがあるが社長がないならやる事は一つ。

ドロシーを当てるために、50000クリスタル課金したんだけど、90パック目で引いたから、その余りを新弾につぎ込む感じです。ルピーはカスカス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×