2017年シャドウバース戦犯デッキランキングワースト5
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レン Lv12

2017年シャドウバース戦犯デッキランキングワースト5

タイトル通りです ちなみに私は以下の通りです
1.Nヴ
2.ランプドラ
3.ミドネク
4.原初
5.ドロシー
この際ですから各デッキに対する恨み節も交えて頂いても構いません。それでは皆様張り切ってどうぞ

これまでの回答一覧 (14)

c7 Lv317

さてはオメー超越だな。

他1件のコメントを表示
  • meeco Lv.52

    超越ナーフされっと、オラワクワクすっぞ。

  • 最底辺 Lv.229

    あまりにも露骨過ぎるから絶対超越を貶める超越アンチだぞ

同率1位 騒乱期のランプドラ、ヘクターネクロ
どっちか一方をメタればもう一方にはほぼ勝てないというクソつまらん2強環境を作ったこいつらは本当にヤバい
3位Nヴァンプ
先行とったもんが勝ちというコイントスゲーにした戦犯
こいつのおかげでレジェナーフという処置が行われたのは唯一の功績だと思うのでランプヘクターよりはマシかな メタデッキも上二つに比べて組みやすかったし
4位超越(星神)
本来コントロールに対して特に強力なはずがミッドレンジまで食いだしたのは酷すぎた ナーフされてよかった(小並感)
5位は特にない というか自分の中で上四つが酷すぎてもうね…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    Nヴはクソなことには変わりなかったけど世紀末過ぎてNヴ倒すのに躍起になって一周回って楽しんでた。騒嵐のネクドラはゴキブリのソテーに蛆虫の死骸をすりつぶして加えて、最後にサナダムシを添えるくらいのクソ。

  • リバース Lv.237

    想像したら吐き気してきたゾ☆

超越

勝率が高い=害悪とは限りません。

1、ヘクターネクロ
あの全盛期ドラゴンですら止めきれなかったイカれた盤面制圧力。消滅を得意とするはずのビショが全力でメタりにいってもなお有利を取れなかった。

2、ランプ
無論ナーフ前。ゼルボロスサハバハゼルエンハライブラなど、個々のムーブでは最もシャドウバースしていたデッキ。超越レベルの明確な蓋をするカードがなかった癖して超越の役割を担っていたとかいうイカレ具合。

3、Nヴァンプ
デッキパワーなら最強で、個々のムーヴを見ても最もシャドウバースしてた。ただし、運営にレジェンドナーフ、インフレの抑制という判断を引き出したことを受けてこの順位に。

4、ドロシー
インフレの始まり。ぶん回られたら止めれないデッキの原初となった。

5、フェイスロイヤル
先攻バースの権化。マリガンの前で勝敗が決まるレベル

完全な主観なので誰にも共感されないでしょうが
1ギガキマ超越
2アリス入りのN全般
3全盛期ドロシー
4ナーフ前ウロボ入りランプ&サハランプ
5陽光イージス

ギガキマ、アリス、イージスは見ただけで吐き気がするぐらい嫌いなのでランクイン。ドロシーは勝てなさすぎて軽く引退するレベルだったので私怨。ウロボ入りランプはドラゴン使いの自分が初めてミラーに嫌悪感を覚えたデッキだったので。サハ軸はニュートラルで遅延するのがたまらなく嫌いだった
多くの人が入れるであろうヘクターは竜爪でカモれたので圏外、Nヴは殿堂入りです。

超越がない。やり直し。

退会したユーザー

1.Nヴ
2.ランプドラ
3.ミドネク
4.超越
5.イージス

退会したユーザー

ドロシーよりは超越
影響を与えすぎた
原初も結局クソなのはフォルテジェネあたりだったし原初自体は倉木とかに比べたらかわいいもんだから免除
代わりにフェイスロかニュートラル

五つじゃ全然足りない。並べて一曲分の歌詞が出来る程のストレスデッキがある。

倉底ヴァンプ
めちゃくちゃ暴れまわっていた、しかしそのころシャドバほとんどやってなかったので対戦経験なし、でも聞くだけでやばそうなのでランクイン
ランプドラ
巫女巫女巫女巫女バハドーンライブラどーんウロボロスループああああああああああああああ頭おかしい
超越
リリースからずっと害悪です、スタン落ちおめでとう
Nビショ
イーグルイーグルうるせえんだよ!黙示録くらえ
ドロシー
黙示録くらえ

こんな感じですね

1.フェイスロイヤル
2.リノセウスエルフ
3.ニュートラルヴァンプ
4.イージスビショップ
5.骸ネクロ及びアグロ全般

ニュートラルナーフの原因になり他クラスに迷惑をかけた奴等

力比べと階段に関してはまぁアレだけどエフェメラとミニゴブナーフは本当迷惑被ったわ

NAO*key! Lv500

超越が入ってないやん

1 頭シャドウバースKMR思考カード盛りだくさんデッキ
2345 ↑の餌

kz Lv90

1******
2糞
3糞
4糞
5糞

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×