質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーサル遅延

盤面+手札のガルラ、アルベール、ダークジェネラルなどでリーサルのとき、一瞬でリーサルとわかるときに無駄に時間ギリギリまで遅延するのなんでやるんですか?負けにしろ勝ちにしろ早く次の試合したいのにめんどくさいんですが、

これまでの回答一覧 (12)

ASTR Lv78

勝ち(ほぼ)確定したから相手ターン中は他の事やってよー
・・・・・おっとこっちのターンになってた はい終了

最底辺 Lv229

俺はこんなシャドバしているカードでバトルを終わらしてもいいのか?俺はカードゲームがしたいんだ。デッキに入れたとはいえこんな幕切れ…呆気なさ過ぎる。相手はどう思う?こんな負け方なら発狂してもおかしくない。過剰なストレスだ。まだ引き返せる。盤面勝負で勝とう!ここはアレキサ…やっぱムリw

雷迅卿といわれる所以…見せてやる!
イクゾッイクゾッ

- Lv119

過去にそいつらも同じことをされてのだ……
憎しみが憎しみを生み、血で血を洗う果て無き闘争と憎悪の螺旋
──貴様はついて来られるか?

りーさるにたりるか、たしざんしています

退会したユーザー

リーサル確定したから晩飯何にするかとかゆっくり考えて、
ターンが終わる頃にサクッとトドメ刺してるんだよ。

相手がどう感じてるかなんて晩飯の献立の前には些末な事よ。

他1件のコメントを表示
打ち首 Lv106

ただの遅延なら嫌だけど実は手札にこれも抱えてたっていう言わばネタばらしみたいなプレイは歓迎、デッキ改良の助けになる。

kz Lv90

ボケたんじゃない?(適当)

基本的には相手の性格がめちゃくちゃ悪いか通信状況が悪いかのどちらか。

あいつがゴミでお前がゴミで

退会したユーザー

ふーむ、リーサル手段は色々あるな。今回はこちらの手でいくか、それともこちらか。いやぁ悩むなぁ、どうしたら一番相手をイラッとさせられるんだ?あ、もうすぐ時間切れか。遅くなって、すまぬぅ、すまぬぅwww

こんな感じなんじゃね?引き算出来る身なので、実際のところは知らん

退会したユーザー

切断対策かな?

時間ギリギリはあまり好きになれませんが。

逆に手札に無かったときにリタイア押させるための布石ゾ

まぁ俺は盤面リーサルは無く、勝ちの目がまだあるなら絶対リタイアしないけどな。まるでリーサル手段持ってるかのように煽ってきた時なんか特に。

  • もちぐま Lv.41

    「ここここここで死んでいただきます」「なな何?」「私の負けです」「…何?」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×