小娘が…。邪魔なんだよ、どげぇぇぇ!!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

小娘が…。邪魔なんだよ、どげぇぇぇ!!!

なにぃ???
ダークジェネラル・エクセルだぁ??
エクレアのスキンなんて要らないんだよ!!
見た感じ派手でもねーしよー!!
セクハラのリーダースキンの映像は嘘だよね♪
証拠にカードがプレミアムじゃないし。
俺が望んでたのは…。
『昏き底より出でる者』!!!
『狂信の偶像』
『邪教の権化』
『骸の王』
『魔将軍・ヘクター』
『呼び覚まされし禁忌』
『古の英雄』
ゲテモノバースがしたいんだ…。俺は…。
皆さんは何が良いですか?

これまでの回答一覧 (16)

Greoni Lv48

ドミ姐の席を奪ったの忘れねえからな(憤怒)
声豚ひでよりひで

他3件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ドミ姐は良いですねぇ…。

  • kokies Lv.23

    ドミ姐よりはダージェネかなぁ、意外とスキンには少女キャラ少ないんだよな。ロリもお姉さんキャラも悪くはないし、むしろおじキャラのが好きではあるんだが、少女キャラは必要。

  • Uzak Lv.224

    ヴァンピィ、イリヤ「・・・」

  • 防人 Lv.126

    まあ、イリヤは見た目あれだが、確か問題なく少女だろうけど………ヴァンピィちゃん見た目と年齢のギャップがなあ。見た目幼女だが恐らく年齢は100越e………記述に誤りがありました10代位ですね、問題ないか。

ニュートラル枠でスキン出すならゾディアックデーモンに投票しとくよ

他2件のコメントを表示

声優が本体だ諦めろ
まあ人外枠のみのフォロワーで人気投票やったらどうなるかは気になる
実装してもらえるならシャドバスチャンネルのアリサ、エリカ、イザベルにして欲しい

他4件のコメントを表示

英雄をゲテモノ扱いするとは
貴様は虫が好かんな(角冠の王並感)

他4件のコメントを表示
エル Lv24

バハムート(すべてのリーダーで使える)
サイゲの肩入れ優遇えこひいきにより煽りボイスでフィールド上のカード全て破壊する(バトル中三回まで)をつけてほしい

エクセルだかアクセルだか知らないけど嫌いなカードなので。

言葉を用いない奴のスキンが欲しい。

ローウェン(龍ver)とか

他1件のコメントを表示

体感ですがレイサム、ガルラ、セルウィン、モル、アルドスのような男スキンには煽られにくくい一方イリヤ、ドロシー、ヴァンピィ辺りの煽り率が高く感じるんですよね。だからダクジェネよりアザゼルが良かったです

kz Lv90

嫉妬すんなよww

他1件のコメントを表示
Mentaiko Lv35

ニュートラルのリーダースキンが欲しい
特にサハクィエル、ルシフェル、アルティメットキャロット辺り使いたい

シンシアやエリン欲しかったです
(スカルフェインはゲテモノに入りますか?)

倉木が負けたら途端に相手を顔面バーンしてきそう

他1件のコメントを表示

バフォメットだー

メイドリーダーちゃんどこ……?ここ……?

退会したユーザー

グレアとローランが良かったです(わがまま)

萌え萌えエロメンコバースがいい
これがカードバトルの特色だし、それ以外を求めたくなったなら他のカードゲームに移ろうと思っている

他3件のコメントを表示

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×