質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新しい構築済みデッキの絵違いは?

そろそろ新しい構築済みデッキが出ますね。
今回はワンドリと星神ですがどのカードが絵違いになると思いますか?

今回の異形枠候補は鎧、ピュー、権化、フェアドラ?

これまでの回答一覧 (6)

ドラゴン→アリス
エルフ→アリス
ロイヤル→アリス
ヴァンプ→アリス
ウィッチ→アリス
ネクロ→アリス
ビショップ→アリス

不思議な世界!素敵な世界!

他3件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ワンドリの戦犯じゃないか

  • 退会したユーザー Lv.166

    ドラゴンさんとネクロは最後までニュートラル連中に魂を売ってなかったんだよなぁ…

  • てきとー Lv.182

    ドラゴンさんはそれより前からニュートラルに魂売ってるのでアウト

  • はすた Lv.55

    アリス採用ニュートラルフェイスドラデッキ作ったことあるけど、割と強かったよ。ブレブレサラブレの除去マシマシだし、大型疾走でリーサルするし。ppブーストは水巫女のみだったけどね。ネクロはセイレーンの涙でエフェメラ育てるネタデッキならあったよ。芋虫は4枚目のアリスにならなかったけど。

退会したユーザー

エルフ:キングエレファント

ロイヤル:マーズ

ウィッチ:呼び覚まされし禁忌

ドラゴン:天窮の竜神

ネクロ:ダークアリス

ヴァンプ:ヨルムンガンド

ビショップ:アイテール

ロイヤル、ネクロ、ビショップは本家の絵違いから予想してみましたが、今までのを見ると、本家の方に絵違いが存在しないカード(巨兵とか)が、書き直されて出された事もあるので、微妙です。

- Lv119

巫女ナーフとかいう企業としての禁忌を侵してしまったから
次の絵違いはどれも微妙性能レジェにされるんじゃね?
ぱっと思いつかんけど

エルフ→カシオペア
ロイヤル→マーズ
ウィツチ→オズ魔女
ドラゴン→原初
ネクロ→木村が大好きなダークアリス
ヴァンプ→カラボス
ビショップ→アイテール
だと思う

ピュー太
運営がピュー太メインに据えてどんなデッキ組むのかを見たい

他3件のコメントを表示

エレファント、シンデレラ、オズ、ジャバ、鎧、ヨルムンガンド、権化と予想

ジャバかピュートーンなら初めて課金するかも。フォルテと巫女と来たから原初とレッドブルは無いと思いたい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×