スティーブ・ジョブズをしっとるか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leviatan Lv26

スティーブ・ジョブズをしっとるか?

appleを立ち上げるという偉業を成し遂げたんやが経営を誤り赤字を出してしまったことで自分が作った会社から追い出されてしまったんや。んでも彼はそのあとNeXTという会社を自力で立ち上げ、apple社からその業績を認められて会社が買収、ジョブズ氏はappleに戻れることになったんや。

なぁ?これってワイの人物像と合致しとるんちゃうか?一度は運営から追い出され、みんなからも嫌われ、でもワイはここにいる。ワイはただみんなと仲良くしたかってだけなのにな(^^;

・・・

二 度 と 離 さ へ ん か ら な ^ ^

ぞくっとしましたか?今回の質問はシャドバであった怖い話を教えて下さい!ですっ!
自分は魔海の女王で押し間違えてアイラ出してしまったことです。

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

ジョブズとの決定的な違いは、
別に運営にも皆にも求められてないのに
勝手に戻って来てるとこだけどな。

Doppo Lv175

他1件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    スパム・荒らし行為で通報したけどどっちのが効果あるんだろうか

  • Doppo Lv.175

    荒らしにも該当すると思いますので、どっちでも良いと思います。自分の解釈では、「タイトルと本文の大半が無関係」であり、とって付けたような内容の薄い質問(俺スゲー主張する割には随分と薄っぺらい)を混ぜておけば「質問として成立する」と、僅かな正当性を盾に好き放題やってるだけ。と解釈します。コンビニで10円の駄菓子1個を買った客が、永遠と立ち読み、何度も大便、大量のゴミの持ち込みなどをして、「利益に繋がるお客様」と主張してるようなものです。

おかえり(ブラッドスターク並)
離 れ た く て も 離 れ な く す る か ら ね ^ ^

他2件のコメントを表示
たみ Lv79

誤) Leviatan氏→スティーブ・ジョブズに似てる
正) Leviatan氏→KMRに似てる

退会したユーザー

水着女の子カード怖い
水着ルナちゃんも怖い
制服アリサちゃん怖い

  • white Lv.117

    ええやん……

害悪 Lv15

不適切な内容を含むため、削除されました

  • Leviatan Lv.26

    通報、ワイの勝ちじゃ(^^;

ジョブズは何かを成し請われてアップルに戻ったが、アンタ違うやん、勝手に帰ってきただけやん
酷いこと言った気がするが、自己中で下らないこと書いてるけど割と笑える分だけ嫌いじゃないぜ
自己中で下らない上につまんねぇの多すぎるもん

シャドバの怖い話?
つまんねぇなぁと思いながらミッション消化くらいは毎日やっちゃうこと

最底辺 Lv229

お前定期的に破壊と再生繰り返してんな。

不死鳥かなんか?

他4件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    スターフェニックスだとすると詠唱の度に舞い戻るということになりますが…

  • Leviatan Lv.26

    ウィッチでしたwwwってなんやねん(^^;それ結構前の質問の回答やろ、いーかげん消せや^^

  • 最底辺 Lv.229

    俺が始めたことや。俺が辞める訳にはいかない

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ウロボロスかな?

  • ★Rook★ Lv.25

    自分もロイヤル使いとして名前に団長を掲げ続ける所存です

- Lv119

途中から口調変えとんちゃうぞコラ

他1件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    ダボ(^^;

  • ヘーラクレース Lv.50

    おう、ダボって意味わかって使っとんかダボぉ 播州弁はそこらよりよっぽど言葉汚いぞわれこらいてこましたろか

kz Lv90

これがプロデューサー

他1件のコメントを表示
white Lv117

申し訳ないが稀代の天才と期待されない方の天災を比べるのはおこがましいにも程があるのでNG

不適切な内容を含むため、削除されました

このキャラでいくのか
うーちゃんでいくのか
今から常識人に戻るか

どれか選んで?

講義中にシャドバ起動したら音鳴り出したのが一番ヒヤッとした

一体何回死んで何回帰ってくるんだ....((困惑))

NAO*key! Lv500

なりすましが増えて名前に「本物です」とか入れ始めちゃったリヴァイアタン可愛い

BE MY BABYかな?

残り18点!
魔海→ジェネ→アンリ→ジェネ進化!

よっしゃ勝った!…ってあれぇ!?

他3件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    ウルズと間違え奴www

  • くろーしす Lv.247

    違うだろ、進化のタイミングだろ?エアプ勢か?

  • くろーしす Lv.247

    あ、そういうことか、ウルズと間違えの意味がわかった。失礼

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    こういうミスをすると勝っても負けても申し訳なくなる…

Uzak Lv224

そうすると誰がゲイツなんでしょ?

Oh,wow

君と僕、体を一つにすれば生きていても死んでも永遠に一緒、別れることはない。
だから君と僕は二度と会うことはない。

Y・U・A Lv330

ジョブズはその後経営陣を一掃しましたね

おーこわいこわい

eos Lv152

「(ほんものです」が余計怪しく見えて草


シャドバの怖い話か...

・消えた妖精
・はやあし
・飛ぶ女
・メンコ
・消しても消えない
・昏き底より出でる者
・鷹虎ライオンイーグル

こんな感じかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×