第3回・フォロワー同士のセリフを組み合わせて一番面白かった奴が優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第3回・フォロワー同士のセリフを組み合わせて一番面白かった奴が優勝

「ボッコボコにしましょ! はい、ワンツー!ワンツー!」


お気軽にどうぞ。
息抜きのお手伝いになれば幸いです。


ー ー ー ー ー ー ー ー

第1回優勝
「ゆ、ユニコ、頑張りまさァ!」

第2回優勝
「おばあちゃんだ!捕まえろ!」

これまでの回答一覧 (34)

退会したユーザー

不思議な世界、素敵な世界に帰るのだ…

他2件のコメントを表示
OZ Lv103

「この首欲しくばあげる、受け取って♡」

ここも俺の邪教域だ!
賛美する!賛美する!賛美する!賛美する!賛美する!賛美する!賛美する!賛美する!賛美する!賛美する!賛美する!賛美する!賛美する!賛美する!

  • 退会したユーザー Lv.123

    ちゃんと14回なのすき

この胸に触れたいのですか?

他1件のコメントを表示
  • ado Lv.25

    触れたいです!

  • そろちゃん Lv.106

    今更だけど「我が胸に」の間違いだったよ

退会したユーザー

さぁ!その胸に刻むが良い!俺の名はイーグルマン!踊り狂うイーグル、グリイイイイーグル!

  • V Lv.8

    勢い好き

檸檬 Lv87

俺の名はレビィ、フェアリーちゃんがだぁい好きなんだ

他1件のコメントを表示

ナイト!お前は餌よ

ぼくはフェアリーちゃんがだ〜い好きなんだ〜。覚えておけ!

ドラゴンさん!急に飛ぼうとしないでね!

ado Lv25

ニートを愛して下さいますの?

Gald Lv28

ようやく悟ったよ。この世界に神など居ない!

茶味 Lv124

「僕はね、ソロモン72柱が1アンドラス」

NAO*key! Lv500

その綺麗なのちょうだい…? 2つだけなら良いでしょ…?

  • FANG Lv.33

    多分2つ渡したら無くなると思うんですけど(名推理)

天地を焦がすイーグルキック!
劣等どもをイーグルフィニッシュ!


俺の名はイーグルマン!我が業火を受けよ!!

かなしぃを寄越せ

グーレアっ♡ 俺の名はイーグルマン!

イーグル!イーグル!

Y・U・A Lv330


『我はソロモン72柱が1柱、燃えてるチュウ!!』

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    アンドラスのボイスは72柱が一、だから韻踏んで無いんだよなぁ

  • Y・U・A Lv.330

    それでもオレは踏む

何事も鮮度が大事

退会したユーザー

「悪行は、いかがですか~?」
「そりゃあ!いたた…、腰が…」
「貴様の弱点、かぷっとしちゃうよ!」
「んなにぃ…!?かじってみろって!」

万人に向けた血の契約、黄金の盟約。

Uzak Lv224

俺の名はイーグルマン・レヴィ、覚えておけぇイーグル!イーグル!

kz Lv90

世界の調和を与えよう...

絶望よ、あなたと共に!

破滅の果てにピカピカ見つけたゴブ~

くらえ~イーグルフィニッシュ!!

我が暗黒の翼チョキチョキプリィィィィ

さめ Lv118

「うぅ~ここは、涙すら、凍りつく!」

かつて私は…オーディン様ぁを信じていた……

超絶かわいいフィーナちゃん お前は餌よ!

水瀬 Lv23

超絶可愛いフィーナちゃんに目を奪われないで!

イクゾッ、なーんてな♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×