ピン刺しデッキ!(見にくくてごめんね!)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ピン刺しデッキ!(見にくくてごめんね!)

ネフティス・滅殺・マダムリッチ・蝿の王 ・再生の呪印・ダリス・ゴブリンゾンビ・謎かけ芋虫・手帳・モルディ・ミント・悪魔拳法家ソーラ・深淵への誘い・ファイター・汚れた再生・デスタイラント・アンドラス・冥府・ゴエティアメイジ・トワイライトクイーン・スカルライダー・マッドハッター・デュラハン・天翼を食らう者・リムルの死術師リュート・ジェドマロース・死都の女王・デザートライダー・アンデッドキング・オルトロス・ゴーストライダー・純心の歌い手・ギルティクーリエ・ロキ・アンドレアルフス・アンリエット・サタン・スケルトンファイター・カースドソルジャー・カイザ

8コス以上5枚
7コスト 7枚
6コス 5枚
5コス 3枚
4コス 11枚
3コス 6枚
2コス以下3枚

後で(メンテ後)回してきますので、「これ変えたい!」や「ちゃんとした勝率教えてやるよ!」って人回答ください!

これまでの回答一覧 (4)

kz Lv90

忘れてますよ

茶味 Lv124

天翼アンリ、ネフティスモルディ、ダリスサタン、ミントゴブゾン、滅殺、カースドソルジャー

無 限 の 勝 ち 筋

  • たいやき Lv.51

    滅殺はロキついてるからスタッツ倍々ゲームだぞ!

yodaka Lv40

4コスと7コス以上の多さに対して2コス以下3枚はキツすぎて涙が出てくる。

自分で回すとなると過剰な部分から何か抜いてゾンパ、冥府神あたり入れたくなる。
これで勝てるの?

回さなくてもいいから今質問でハイランダーヴァンプの募集してる人とルムマでハイランダーデッキ対決して結果教えて

他12件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    俺プレイングド下手だから勝てそうにないぞ?

  • 耳朶爆発 Lv.225

    やることに意味があると思う

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    やるなら見たい人とフレになって観戦可にしたほうがいい?俺が醜態晒す事になるけど

  • 耳朶爆発 Lv.225

    見たい人がどれだけいるかによるかと、結果だけでいいという人もいますし

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    録画機能とニコニコへの投稿機能付いてると思うから投稿でよろしく

  • 耳朶爆発 Lv.225

    あれかなり画質悪いぞ…スマホアプリのAZスクリーンで録画、スマホアプリのキネマスターでカットするなり編集してyoutube投稿する?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    動画投稿はやだなぁ…向こうの人がそこら辺やってくれるんなら全然構わないんですけどね

  • 耳朶爆発 Lv.225

    やってくれる人いても元データをどうするのかとか考えなきゃいけないから時間きめて観戦してもらうのが無難ですね

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    向こうの方、話に乗ってくれますかね?

  • 耳朶爆発 Lv.225

    聞くだけならありかと相手さんも試してみたいとは思います

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    OK貰えました!予定は5:30ですが、完成次第正式に決めようかと思います!

  • 耳朶爆発 Lv.225

    おめでとう 決まったらルームID教えて下さい

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    決まり次第質問を立てます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×