え?シャドウバースってクソゲーを楽しむゲームでしょ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
_ Lv57

え?シャドウバースってクソゲーを楽しむゲームでしょ?

クソゲーじゃないシャドバをやる意味なんてあるの?(真顔)

これまでの回答一覧 (17)

壊れじゃないカードなんてシャドバしてない!

他7件のコメントを表示

これがバハムート降臨までに実現出きてきれば有名で人気のデジタルカードスマホランキング神ゲーになれたのに本当に残念でならない。

騒乱WLDとインフレ越えたなにかを追加し続けてそれを泳がせ続けた結果、それに慣れすぎて派手なのに地味に感じてしまう ゲー無 にされてしまった…

クソゲー路線で楽しめる人しか残れなかった環境を作って、今さらまともなゲームに戻ろうとした末路か…
かなしいなぁ…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.79

    乙姫冥府の時点でインフレーション超えてます。最初から、この路線は変わっていないと思われます

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    あの頃もなかなかだったが、期待や目新しさに人が一番いた時期だからこそ路線変わってほしかったなぁ

Y・U・A Lv330

人生ってクソゲーありますよね

電源ボタンしかないやつ

チュートリアル終わったら課金しなきゃプレイできないやつ

おまけに退会金とかかかるらしい

本当にクソゲー

でも気付いたらたまに笑ってるし

誰かを笑わせてる

もうちょっとだけプレイしてもいいのかなって思える

シャドウバースもそんなゲームを目指します

シャドバをクソゲーと思ったことなど唯の一度も無い私は、何を言えば良いんでしょうね。

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    いつまでもその気持ちを持ち続ければいいんじゃないですかね

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    そやで、クソゲーやないで。忍耐力を鍛える精神修行をやっているだけなんやで

Cri4s Lv186

クソゲーじゃないシャドバはシャドバに有らず。

white Lv117

ないです

そうじゃ無かったの!?

真面目な話遊戯王の暗黒時代を経験してなかったらもう辞めてたかもだけど、あの時よりマシって気持ちでやってる。クソゲーにはクソゲーなりの楽しみ方があることを知ったから結構楽しめてる。

シャドウバースがゲーム? ハハッ、ワロス(白目)

FANG Lv33

クソゲー脱却しようとしてるのにそこを批判するのか…

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    クソゲーとして楽しんできてたんで

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    まあ動画撮影とか的には糞環境の方が撮れ高がでやすい部分はある

退会したユーザー

えっ、遊びに意味を求めてるの!? ゚ ゚ ( Д  )

他5件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    理由もなくアプリインストールするの?

  • 退会したユーザー Lv.43

    いちいちインストするのにやる意味とか考えないね

  • _ Lv.57

    じゃあなぜこのゲームやってるの?

  • 退会したユーザー Lv.43

    やりたいから。逆に聞くけど、シャドバのやる意味って何?

  • _ Lv.57

    クソゲーして気持ちよくなること

  • 退会したユーザー Lv.43

    なるほど

kz Lv90

「ご応募お待ちします」

Uzak Lv224

KMRの挑戦状

茶味 Lv124

今でも秘術の奇術師とかエルフのリノセウスとかクソ要素いっぱいよ、ほら使って使って

不適切な内容を含むため、削除されました

ワンキルクソムーブ決めてスクショとってホルホルするゲームのはずなのに
その戦法の基盤支えてたカードナーフしたのはマジで謎
今更マトモにカードゲームとしてシャドバに取り組んでるのなんて全人口でSyamuの過去投稿動画保存してる奴くらいの割合だろ

古参の人ほどこの症状になってそう(ブーメラン)

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    始めた頃のエヴォあたりではまだこう思ってませんでしたが、その後の環境が……ね?

  • はすた Lv.55

    TOG以降インフレ激しい。SFLは大人しくなってしまった…

最底辺 Lv229

******ぞ?

  • _ Lv.57

    や〜ん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×