質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

結局ロレア砲ってこれが一番強い

って何かロマンの欠片も無い気がするのは気のせいですか?

これまでの回答一覧 (10)

ロレアなくても勝てるよね?

他4件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    ん?行ける?このターン超越→次のターンガーディアンゴーレム×3+超越→ロレアしか無さそうだけど

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    ガーディアン×3と超越→超越→超越で勝てると思うんですが。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ガデゴ×3+超越→ガデゴ進化フルアタ11点+超越→ガデゴフルアタ11点でゲームエンドです

  • アルベール Lv.65

    確かにそれでも勝てるのですがそれだと攻撃回数が増えるので逆に試合が長く成りません?それと後コンセプトルート行きたいので

  • 退会したユーザー Lv.107

    ロレア使いたいその熱い気持ちはわかるが…なくても勝ててしまうのが超越っていう…

そもそも超越にロマンも糞も無いだろ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    そもそも超越自体がロマンくらいなカードでないとダメだったんだがな。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    デスタイラントもロマン砲だったけどそうでも無くなってきたからな そういう事だ

ロマン?

他1件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    それはオーバーキル

  • 退会したユーザー Lv.107

    ブレードサモナーやっぱりいいですねこれ。スタン落ちするのが惜しい

outam Lv233

こんな手もありますよ。
参考までに。

Uzak Lv224

ラ~ラ~ラ~ 真っ赤な~スカ~~フ~♪

  • はすた Lv.55

    波動砲の砲しか合ってないぞ

まぁ、一番現実的なんだが、高確率で「ロレア使わない方が安定すんじゃね?」ってなるのが悲しい。
ロレアでしかできない活躍を模索したくはあるんだけど、そもそもエンハンス10も(ただしドラゴンは除く)場のフォロワーのスタッツ倍もシャドバの傾向からズレてる能力なんだよなぁ……。

TA Lv29

魔海

ロマンデッキのジレンマだと思うんだけど、強かったらそれはロマンじゃないんだ…

Uzak Lv224

巨兵ロレアのロマン砲もなかなか、必殺とテミスとバハ位ですから返せるの(十分メタられるなorz)

  • 天庵様の化身 Lv.170

    裁判所や不死者ネクロアサシン辺りでババ抜きされるのも怖い

能力自体がロマンというか「ロマンじゃ無くなったら困る」カードだからセーフ。

レッドブル姉貴が環境トップになったら怖いでしょ?

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×