シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
原初の炎を教えてあげる、触れたいのですか??まだ強過ぎナーフしろ。
ランクマでドラゴンが低コストばっかり並べて来て、原初の竜使い来なかったけどあれ何なの??f^_^;)アグロ?(でも顔に来ない)
しかも今日だけで3回ぐらい出会ったお( ^ω^ )
原初引けてない可能性もあるけど、10ターン経過しても来ない、階段発動しても来ない、は流石に3人もはないでしょう??
あれはどういうデッキなのでしょうか?
教えてゾーディアーク!!
これまでの回答一覧 (6)
原初抜き原初ドラゴンでしょ
とりあえず画像のイージス型ヘブンリー級コントロール駆逐艦についてなんか言えや
竜化の塔、あるいは竜呼びの笛だった可能性。
何を使っていたかが分かりませんが相手によっては原初出すの難しくなったんですよね。ネクロ相手だと進化しなければゾンパされ、進化すれば破魂され。
ゾンパ上等と並べまくって腐の嵐に吹き飛ばされたこともありました。
原初ちゃんやっぱり1/4でよかったのでは……。
フリマで当たったことあるけど満足で勝てるくらいには弱い
ナーフするかの基準は勝率と使用率。
はぁ??(困惑)
原初抜き原初ドラゴン知らないマンか?! たしか原初の代わりにヒッポとアイナ増やしたやつだぞ。強いかどうかは知らないけど。
フォルテママしか疾走はみてねぇ!!
うーん、じゃあ分からねぇ!!
牛丼肉抜きネギましで、みたいなものかな?
何それ美味しそう