質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

超越絶対許さない

という名前の人に先日7ターン超越を決められました。


・・・・皆さんはどんなネタネームに遭遇したことがありますか?
自分が使ってるネタネームでもおkです

これまでの回答一覧 (14)

kz Lv90

宝箱出るまでリタイア さっきの敵です..

他4件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    幻想は終わらない…。

  • てきとー Lv.182

    お知らせすら読まない奴の末路よ

  • 退会したユーザー Lv.57

    自分も同じ名前の人に当たったw最初はネタかと思ったけどリタイアされて察したw

  • アマデウス Lv.45

    運営「計画通り…」

  • eos Lv.152

    MP(BP)と時間をドブに捨てていくのか...

人参エンブレムで「広告の品 究極のにんじん」

前にガルラで「鶏もも肉100g98円」って付けてた人と同じだろうか。
飲み物返せ。

LH Lv33

こんな人にランクマで出会ったことがある。
ジワジワきたw

他2件のコメントを表示

宝箱で出会ったらよろしくな(^ω^)
下手くそだから。

  • NAO*key! Lv.500

    エムブレムがゾディアックじゃないやん!

TA Lv29

「エモくれたら負けます」
って名前にしてどれくらいの人がエモくれるか調べてた
完全にMP配布おじさんだった

OZ Lv103

ネームとは違う気がするけど、たまにこうしてる。もちろんイザベルスリーブのドラゴン使用

他5件のコメントを表示
  • とっぴん Lv.44

    これもうわかんねぇな

  • 梅ソーダ Lv.95

    「ふに」のピカチュウ思い出した

  • アラビアータ Lv.97

    ロイヤルさん!?

  • OZ Lv.103

    ロイヤル枠は勝利数で妥協しました

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    うろ覚えですけどガルラスキン、エイラスリーブでセラフとか使っている人いましたね。相手を戸惑いに誘う盤外戦術とは恐れ入りました。

  • WAVE Lv.63

    殺伐としたスレにシリーズかw

「煽り厨には切断を」って名前の人に煽られて、こっちリーサルで煽り返したら切断された。

超越使ってたら、超越使って楽しいか?って名前のイージスビショに当たった。

君みたいな奴がいるから超越はやめられないんだな(内心)

嫌がらせだよバーカ、っていう超越プレイヤーに会いました。

t Lv55

昨日今日当たった人の一部を紹介します。
ちなみに上の方が超越で下の方が秘術でした。

アリス環境の全盛期だった頃にニュートラルを貶めるような名前にしてました。

今は名前を戻しておりますが、反省はしていません。

kz Lv90

またヤベー奴と当たったぞ!

  • 退会したユーザー Lv.28

    なぜ学歴?ブーメランかな?

2日連続で「超越は豚」っていう名前の人に会ったときは
流石にビックリしましたね。

キティ、ミラー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×