シャドバでくっころが似合うフォロワー選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
c7 Lv317

シャドバでくっころが似合うフォロワー選手権

貼ってください。
女性フォロワー以外禁止。

これまでの回答一覧 (19)

愚問ですねぇ…

他1件のコメントを表示

この御方

他5件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    体力持たなそう

  • たみ Lv.79

    落胆させないでくれよ...

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ド ラ フ フ ァ ン タ ジ ー

  • wxo Lv.206

    6周年イベでくっ殺もやめろ!そいつに手を出すな!もやったのだ

  • こけここ Lv.26

    負けた時のくっ殺を期待してスキン買った人、私だけじゃ無いと信じたい

  • とんぬら Lv.59

    一応シャドバ&神バハのフォルテとグラブルは別と言っとく

経験者の貫禄よ

女性限定だとゲーム性を損ねてしまいますのでナーフします。

他6件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    コウガクノイチが感度3000倍くっころしてくれそう

  • アメーバ太郎 Lv.97

    股尾前科

  • アマデウス Lv.45

    *********が弱そう

  • 退会したユーザー Lv.41

    レオニダス女の子説

  • YeLL Lv.22

    「女性フォロワー以外禁止」であっレオニダス封じてきたなと思って安心してスクロールしていったらこれですよ

  • ドラゴンおじさん Lv.36

    男******が確認されていない以上レオニダスが女の子である可能性は否定できないから(適当)

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    このレオニダスがテンプレのせいでシャドバプレイしているとき以外でレオニダス見ると無性にイラっと来てしまう…(ロイアルミッション時にはルミナス騎士団の旗印を軸にしたデッキで使っているからプレイ時はすこ)

ヴァンプでくっころは貴重

他1件のコメントを表示
  • velonia Lv.21

    進化後が履いてない疑惑のある方じゃないですかー(歓喜)

  • 防人 Lv.126

    どうして写真縦に貼れる………あっ、流石ヴァンプ人気投票第一位(?)。

何とは言わんが某アニメに出てきそう

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

くノ一と言えばくっころ

エリカ殿。姫様と一緒に〇×△※な妄想。
でも貼ったクソコラだと、ヴおじ絡んでるしリョナっぽい感じもする。

Ggx4 Lv21

あたりまえだよなぁ?

ここまでシンシア無し

なんでや!エルフで騎士とかくっころ要素満載だろ!!!!!!!!!!

あっでもクリスタリアの面々も中々.....

他3件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    削除された方が挙げてましたよ(小声)

  • えくすん Lv.37

    あっ(察し

  • NAO*key! Lv.500

    予定通り消されたのでまた挙げてくれて助かる。

  • えくすん Lv.37

    どんなヤバいことが書かれてたんですかね.....

はい、この子

NAO*key! Lv500

不適切な内容を含むため、削除されました

教会病棟の廊下に響くのは、巨大な石を引き摺るような音。病棟の番人と呼ばれる彼女達が巡回している証である。

彼女って言うくらいだから女性!
あんまり殺したくない!

  • はすた Lv.55

    殺したくなくても自殺して巻き込んでくるからな

は?

他1件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    くっころではないな……普通にやられてそう。

  • 防人 Lv.126

    くっころだかピッコロだか知らんがどこにその要素があるんだ!。清純だからいいのに………。

yuji Lv6

ところで御言葉って女じゃないの?

他1件のコメントを表示
  • はすた Lv.55

    天使に性別はないんだよ!

  • 御旗 is GOD Lv.14

    なにやら某ブルーマン王子のユニットがいますね・・・

Gald Lv28

神バハでは以外と髪型が多いこの人。

oiv Lv54

ランクマで相手から出て来た事ない

0130 Lv48

タマゴ産むし女だと思う

エル Lv24

ダークジェネラルとツバキ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×