コストを3下げても現環境に影響しないカードといえば?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コストを3下げても現環境に影響しないカードといえば?

3コスト以上のカード
変更は元のコストのみ
トークンは対象外

例えばグリームニルなら
コスト0 2/3 エンハンス10
といった感じで。

これまでの回答一覧 (40)

fact Lv25

魔道の力場…って言いたいけど
夜の姐さんとか刃魔術氏さんがぶっ飛んだことになるか

スタッツごと3落してマギサ使わせてくれぃ
連続実験でもいいぞ!

これは軍師の妙策ですね。

1コスだと強すぎるかもしれないので、2コスでもいいかもですが。

っていうかうさ耳のロイヤル版を出して下さい。

  • イルミア Lv.32

    そんなの出したらフェイスがまた暴れだすよ…

現状全く使われないカードの一部は問題なさそうだね.ファイナルカースとか3コスはやりすぎにしてもライトニングベヒモスとかはありかもしれん.ダークオファリングも4だと使いにくいから下がれば使いやすいかも・・

腐人 Lv122

根源への回帰

他1件のコメントを表示
  • イルミア Lv.32

    悪夢再来か?

  • az Lv.3

    ドローさせねぇよ?

メドゥシアナ ゾ

退会したユーザー

光輝ドラゴン

退会したユーザー

ハティ
スタッツみれば3コスでこれはすっごく強いんだけど…、ねぇ。

防人 Lv126

おっと、これはバフォの時代が来たのか!?。



………さて真面目にフリアエねえさんどうすか?。6コスならやっと使ってくれるんじゃ(デメリットリーダーライフ半分)
もしくはあれだ、ロイヤルだと………パーシヴァル(?)。

以上。

他2件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    フリアエ姉さんが3下がったら5じゃね? 5/7/7でマジックボルト付きと考えればかなりの出し得カードだから全力で積むなぁ。ドミ姉さんが悲しみ背負うけど。

  • ウンチーピングー Lv.46

    アザゼルと混じってますね... to

  • 防人 Lv.126

    コストは9コスと勘違いしていたが、アザゼルとは混ぜてないぞ。コスト3削減やるとしたらそれぐらいのコストは必要になってくるだろうからね。コストに対するスタッツ的に。

退会したユーザー

神秘の獲得

他1件のコメントを表示
  • ag Lv.11

    3コスx枚とかぶち壊れる

  • 梅ソーダ Lv.95

    冥府が俺を呼んでいる・・・・

Jack@ Lv36

信託の貴族や祈りの集約レベルのゴミカードならワンチャン影響ないかもしれない…
でもどっちも疾走ビショに入らないことはないんだよなぁ…

まあお題からして無茶苦茶だからね、しょうがないね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×