もう大してシャドバやってないけどQ&Aは見に来てる奴
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もう大してシャドバやってないけどQ&Aは見に来てる奴

正直に手を挙げろ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


( ^ω^)✋

ログボはもらってるから許して( ^ω^)✌️

そしてネタコメを見に来てるからエンターテイナーの皆は頑張ってね、応援してるよ✌️( ^ω^)✌️

P.S 最近シャドバも卒論もまったく捗らなくてヤバイのでモチベの上がるデッキを教えてください。出来るだけ脳汁がドバるのがいいです。

これまでの回答一覧 (22)

✋( ^ω^)

もう一年遊べるドン!✌️( ^ω^)

NAO*key! Lv500

環境は糞のミルフィーユだがそれに目を瞑ればネタデッキ対決とか神ゲーなんだよなぁ…


モチベ上げるにはジャバガチャが1番ゾ
フォロワーを極力出さずに疾走ガチャして超越を轢き殺して差し上げろ

Lv150

他4件のコメントを表示

( ・ω・)ノ

何か面白そうな事が起きたら復帰しようとして延々寝かせてます

kz Lv90

我を買うのだ..そしたら道は開かれん...

Lv69


スタン落ちリアリティショックでログボすら途切れ途切れですがエンターテイナーの人たち見たくてつい張り付いてます。

退会したユーザー

宴冥府回すのは今期のほうが面白くなった
卒業は…、しろ!(・`ω´・ )

(・ω・)ノ

あっ、でもミッションは消化しているから、やってないっていうほど
でもないかも・・・

ログボすら貰ってないや。
質問は見にきてるんだけどね。

退会したユーザー

俺はいつの間にこんな質問建てたんだろ(

ログボだけ貰っとるから十分以上にプレイしとるぞ!

_ Lv57

ドラクエライバルズとか他のカードゲームしてきたら?

自分は掛け持ちしながら回してる。
こんなにも超越が安定的に決まる時が来ようとはな。

Doppo Lv175

ホイ

只今ライバルズ中

だけど

ライバルズも構築戦一切やってないで2pickみたいなのしかやってない

Y・U・A Lv330

(((( ;´д`)✋

「なめんじゃねーー!!!オレは逃げねーぞ!!なってやる!!もし一生ログホ勢になったって…意地でもグラマスになってやるから別にいいってばよ!!!なんかもうどうでもいいってばよ!!!」

退会したユーザー

すまんな、引退中なんだ。

あんだけ色々偉そうな事言っておいて
実際のところDRK最後~ToG最初までの
4ヶ月しかやってない完璧エアプ奴wwwww

私です

kz Lv90

こいつとジンジャーがいなかったらとっくに辞めてた

仕事の休み時間になる分にはちょうどいいんだよなぁ 
ライバルズだと気持ち長い

退会したユーザー

ログボ!ソロミ!終わりっ!

ƪ(˘⌣˘)ʃ

white Lv117

俺もそうだったお

退会したユーザー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×