超越がナーフされないのはKMRが好きだから説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

超越がナーフされないのはKMRが好きだから説

確かKMRて超越が好きと公言したことがあるはず
つまり今の環境はKMRが望んだ環境。今の環境に文句ある奴はKMRに背く裏切り者。KMRは正義。

ここで質問、超越がナーフされない理由に勝率や環境以外であると思う?超越が適正かどうかの話は別にしてシャドバの開発の多数が超越は勝率高くないから適正と考えてたらビビるんだが

これまでの回答一覧 (14)

kz Lv90

「彼はシャドバの未来をしっかり考えているんじゃないかな」

他1件のコメントを表示

「彼はシャドバの未来をしっかり考えているんじゃないかな」

他2件のコメントを表示
outam Lv233

「…はシ…トハの…をし…かり…えているんし…ないかな」

…ダメだ。もじがちいさすぎて、よめない。

  • kz Lv.90

    一瞬映画館に見えた

「彼はシャドバの未来をしっかり考えているんじゃないかな」

「彼はシャドバの未来をしっかり考えているんじゃないかな」

SoftBank

「彼はシャドバの未来をしっかり考えているんじゃないかな」

Greoni Lv48

「彼はシャドバの未来をしっかり考えているんじゃないかな」

3

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

…………………だれ?

退会したユーザー

勝率52%くらいで狂ったように高いわけじゃない
潜伏ロイヤルの核である旅クソガエルはナーフされた。

潜伏なんてランダム除去で対策できるのにも関わらず、だ。

KMR個人の趣向で、「勝率が低いから」という建前を笠に着て
超越のナーフをしていないという可能性は十分にあると思う。

究極を言えば勝率潜伏ロイヤルの例を考えると、
結局は勝率なんてどうでもよくて、
KMRが気に入るか入らないかがナーフする・しないの分かれ目だろ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    Kmrが自分の蛙みたいな顔にコンプレックスを抱いているからナーフされた説

  • 退会したユーザー Lv.147

    1145141919810理ある。

  • tus Lv.183

    そのランダム除去が特定クラスにしかなかったのが問題なんだよなぁ

退会したユーザー

スーパー*********タイムとか発言したり
声優にセクハラもする
シャド場にgoサイン出す奴だし
確かに超越好きそう

俺が勝率下げてるから

退会したユーザー

一番人気のスペルだから

- Lv119

宮下のアホもたしかセラフ好きのコンボデッカスだったろ

YM Lv13

使用率が1位になったのに勝率は47%程度だからなあ。
アグロ系のカードをどんどんナーフしていって超越に有利な環境になったり、超越を大きく強化する新カードが出たりして超越の勝率が53~55%程度まで上がってもナーフされなかったら開発の贔屓が入ってるかもね。
ミッドレンジ以降のデッキを全て殺しているかと言うとNエルフなんてむしろ有利なくらいだし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×