質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

unlimited blade works

(タイトルに意味は)ないです
エミヤをすこれ

本題です
アンリミテッドかローテーション、どちらを優先するか&どちらかしかやらないかどうかを教えて下さい

これまでの回答一覧 (7)

制限や禁止次第で変わるかもしれないけど、基本的にアンリミテッドは理不尽で嫌われたデッキの溜まり場になっちゃいそうだから(勿論そうじゃないデッキもあると思うけど)
ローテーションのがストレスは少なくなりそう。
新弾次第ではあるけども、現状のミッドロにアンリミの被害はそこまで大きくなさそうだからローテーション優先かな

kz Lv90

一応ローテーションも試す。その結果クソだったらアンリミテッド行く。その結果超越だらけだったらアンストする。

や は り お 前 か

タイトルで解ったわ


どうでしょ、ローテでもドロシー組めますからね
ただ円砂も爺も消えるのはキツいので新パック次第ですかね…

他3件のコメントを表示
  • white Lv.117

    草 エミヤめっさすこ FGOでは聖杯ガン積みしてレベル100です(照)

  • ドルベン Lv.54

    分かる、聖杯こそ突っ込んでませんけど強化もモーション改修も死ぬほど嬉しかった。鷹の目が強すぎて現状単体の弓王オリオン差し置いて弓のエースですし

  • white Lv.117

    聖杯つっこむんだよあくしろよ

  • ドルベン Lv.54

    嫌じゃあ!いつか来るらしいタマモプリンセスに取っとくんじゃあ!

馳夫 Lv279

シャドバをする時間があんまりないので累積BPの効率良く貯まる範囲で両方やると思います
新規のかたはローテーションの方がカードプールが少なくてパックもメインカード狙いで引いて行けるのでエーテル資産は楽ではないかと思いますどちらにしろアンリミテッド、ローテーションのティア1のデッキのコピーを使う方がメインの対戦となると思うので、両方とも合わなかったかたはフリマに行くと思います
新年のパックがスタン規模の可能性があるのと新クラスのカードプールによってデッキの構築しやすい方からランクマはやって行くつもりです

失礼しました

茶味 Lv124

ローテーション遊びます。

スタン落ちを実装してまで何かを追加するということは、リノセウスや冥府、超越あたりと相性がいいカードを入れるだろうと予想されるので。
荒れると分かってるアンリミテッドを遊びたいとは思いませんね。

15G Lv32

禁止と制限カード判明したら決めますかね
超越やリノといったカードが緩かったらローテーションやると思います

退会したユーザー

嫌いなデッキがほぼ全部消えてくれるのでローテ行くと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×