神環境とかいっている人おるけどさぁ...
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

神環境とかいっている人おるけどさぁ...

どこが神環境なのだろうか。


うわーまた超越だわ。つまらんし今日はもうこんなもんで終わろ。

翌朝
とりあえず1戦やるか。えーとどんな感じのデッキでいこうかなとりあえずリプレイポチー
ウィッチウィッチウィッチドラゴンウィッチウィッチ
ホームボタンポチー

なんも考えずにランクマ行けばただ超越に当たるだけだけど、どんなデッキ多いかなって確認しようと思って対戦ログいくとこうなってしまうんだが、他にもこんな感じのワイおる?

これまでの回答一覧 (20)

kz Lv90

そもそもシャドバに神環境は存在しないことに早く気づいてほしい。

他4件のコメントを表示

さあ、ガバガバアナグラムを始めようか(ボトルカチャカチャ)

ではここからはガバガバアナグラムに移る。
まず最初に現在のシャドバは神環境だと言われているので
シャドバカミカンキョウ
とする。
これを321321…と法則に則り下にずらしていく。すると…
ソョバベクムケイクンオ
という謎の文章ができる。
ここから私はマスターイニシャルズなので必要ないものを抜く。
すると
ソョクケクオ
となる。
さらにこれを並び替え
クソケンクョオ
にする。
クソケンクョオ…これを発声してほしい
クソカンキョウ…糞環境と聞こえるではないか!

よって今のシャドウバースは糞に糞で蓋をした糞ホイップのミルクレープでありサイゲは倒産すべき。
龍素王Q.E.D.龍解完了

他7件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    はいライゾウVANナイン大王。ガバガバアナグラムほんとすこ。後マスターイニシャルズ兄貴はドギラゴン剣に討たれて、どうぞ

  • white Lv.117

    もうわけわかんなくて草

  • 檀黎斗 Lv.23

    ベストマッチ

  • 退会したユーザー Lv.77

    ふふ!

  • Arcueid Lv.21

    いつものガバガバアナ○グラムほんとすこ

  • まゆ Lv.13

    ゴッドファーザーさんで草

  • 江村狂信者 Lv.3

    全然わからん でもすこ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    自分、オールデリートいいっすか?

環境変化初期恒例の動きやぞ。

いちいち莫迦みたいに喚く意味がないんだわ。

他2件のコメントを表示

勝率50%以下だから文句ねえよなぁ!?
超越は誰にでも勝てるわけじゃない面白いゲームバランスだよなぁ!?

むしろ骸ばかりで全く超越に当たらない

最底辺 Lv229

どんな環境でもそういう奴はいる。WLD初期でもいたんだから。少なくとも自分は神環境なんて一度もないと思う。

Y・U・A Lv330

なんでランクマいくの?
ランクマになんかあんの?

Nameless Lv23

そもそもどういったのが神環境って考えるかだぞ。
正直な話どこの天才がバランス意識してカードゲームを作ったところで、色んなデッキの勝率を50±1%にするなんて到底無理。
そもそもな話そういうゲームの場合、ロマンも何もないゲームにしかならん。
ぶっちゃけ自分の使いたいデッキの勝率が5割切らなきゃそいつにとっての神環境だぞ。
そして今の環境は超越に3:7以上で負け越するデッキ使いたい人にとっては糞環境

他1件のコメントを表示
  • わが胸に燃ゆる○○○○ Lv.7

    まあ環境の捉え方についてはそうやな。 倉木とか原初メインで回してた人にとって7月10月が神環境だったかって言われるとどうなんやろ、勝ててただろうけど楽しかったんかな?

  • Nameless Lv.23

    重要なのは使いたいデッキかどうかだぞ。N倉木使いたくて使ってた人にとっては楽しいし神環境だっただろう。何割のプレイヤーが勝つため以外の理由で使ってたかは知らん

アグロ使いにとっては神環境だぞ。

アグロに有利なデッキは超越が駆逐し、アグロは超越に対して有利。

退会したユーザー

フリマすらこんな調子だからホント困る

神(がバンバン出てくる)環境

ハト Lv101

超越が沢山いる環境は相対的神環境だぞ

蟬丸 Lv45

神環境って言ってるやつ見たことないが


目標のBP12k達成してるからまだ1度もランクマ潜ってないです。城塞楽しい。

退会したユーザー

どうせ数日で環境固まるからそれまでの辛抱だ!

YM Lv13

アグロ使ってる身としてはこの超越環境はボーナスステージ。
アグロ使お?

AA1はそこまで超越と当たらない(超越絶許フェイスロイヤル使ってるけど)

神環境とかナーフの度に書いてるのはまとめサイトとかだね。恒例のパターン

outam Lv233

いつものことながらA帯は神環境。連勝はたまたま。

もうすぐ上がってしまうのが名残惜しい…

  • 檀黎斗 Lv.23

    俺もA帯に戻りてぇなぁ

退会したユーザー

今は超越使いのためにアグロばっかり使ってるから、超越超越超越来いって思ってる

白彗 Lv59

環境が変わった初めの1週間は何故か超越が蔓延する時期なのですよ( 'ω')

他1件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    イナゴが超越とドラ使いながら環境かたまるの待ってるからダヨ。相手関係ないデッキだから負けてもストレス少ないんだと思う。

  • ももにゃん Lv.29

    環境変わった直後に超越とアグロが蔓延するのは風物詩みたいなもんだけどつまらんですよねぇこれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×