質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
千明 Lv21

はろうぃん

ハロウィン限定絵スキンorカード
欲しい?欲しくない?
あ、ログボで貰える前提で

例、モルさんがジャック・オ・ランタンみたいに
カボチャ被ってる感じのやつとか

主は欲しいけど思いつかないので欲しい人は色んな案をあげてって

これまでの回答一覧 (6)

ジンジャークッキー作ってくれてるジンジャーとか
仮装してお菓子をねだりに来てるヴァンピィとか

他2件のコメントを表示
  • 千明 Lv.21

    ヴァンピィがずっと家に居座るから、 後からヴァイトが来て「城に帰るよ」って言って引きずられながら帰って行くんですね、分かります

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    そのヴァイトきゅんもしっかり仮装してるんですねわかります ついでにトリック(死)オアトリート(魂)な破魂ちゃんも

  • 千明 Lv.21

    それでいてお口にお菓子のカスいっぱいなんですねわかります 卵は鮮度が大事ィって言いながらお菓子作ってそうw

Carpo Lv157

スリーブでちょくちょく出して欲しい

wxo Lv206

季節限定の弾は結構あるんだけどねぇ
パック作ろうと思うと一瞬でストックなくなるし難しいね

他6件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    ちなみにこの4人は全員シャドバにいるゾ

  • 千明 Lv.21

    左下誰ぞ(´・ω・`)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ムンチャン!

  • 千明 Lv.21

    それ右下ぞ( '-' )

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    エミル…?というか左上は誰ゾ?

  • 千明 Lv.21

    スウィートヴァンパイア 2/1/3ドレイン な希ガス

  • wxo Lv.206

    ()内はシャドバでのカード名として左上から時計回りにレイナ(アークエンジェル・レイナ)、ヴァンピィ(吸血姫・ヴァンピィ)、アビー(アックスガール・アビー)、エミル(ベビーウィッチ・エミル)だぞ

ハロウィンの1週間限定で人参をカボチャにしたら良いと思います!( ´∀`)

  • 千明 Lv.21

    よさげ٩( ᐖ )و 特殊なセリフ考えましょう(´º∀º`)

カボチャ被ったバハムートとかだと出されても皆許しそうですね(*^^*)

んなわけぁるかぁ!( º言º)

  • 千明 Lv.21

    バハムートカボチャ説

eos Lv152

秘術のアルケミスト系とかロイヤルの女指揮官辺りとかみたいに、普段はマジメそうな娘が魔女コスしてたら絶対可愛い。

  • 千明 Lv.21

    可愛いのは言わずもがなだよ 後はロイヤル娘がウィッチに寝返らない事を祈るだけですな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×