ぶっちゃけ超越とか巫女とかフェイロみたいなカードとかデッキ使えるゲーム他にないし
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ぶっちゃけ超越とか巫女とかフェイロみたいなカードとかデッキ使えるゲーム他にないし

ナーフの必要性なくない!?
胸を張ってシャドバのアイデンティティにしていくべきだよなぁ!?

これまでの回答一覧 (9)

ロイジ見苦しいぞ

隔離してくれるならOK。
相手したくないんじゃアホらしいって人もたくさんいるのでね。

他3件のコメントを表示
  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    シャドウバースが隔離部屋やぞ

  • golf1209 Lv.51

    糞が考えうる限り最も糞な糞の集積地がシャドバ という風潮

  • _ Lv.57

    むしろクソだまりで楽しんでる人たちが他ゲーで迷惑しないように隔離するシステムだと思ってる。

  • たいやき Lv.51

    つまりゴミの分別か

アイデンティティ(ソロプレイ)

Fersim Lv35

そのアイデンティティのせいで大勢の方々が刑務所(シャドバ)を逃げてしまったんだよなぁ・・・・・

seesaw Lv34

だったら今までナーフされたカードも元に戻すべきだよなぁ!
主に昏きニュートラルヴァンプとかさ!

他5件のコメントを表示
  • 伊藤ロイジ Lv.92

    ハチャメチャお祭りオールスターバトル……すこだw

  • てきとー Lv.182

    ワンツー貴公子リーパーリーパーケルココミミハウルvsゴブリントーヴゴブリーアリスバフォ倉木という異次元の戦い

  • wxo Lv.206

    後者の方が決まりやすさもパワーも圧倒的に上じゃないですかね・・・

  • ドロきち Lv.83

    根源ナーフ前冥府エルフもあるゾ。対空射撃とか追加されたので今ならニューヴにも対抗出来そうです。

  • アルベール Lv.65

    冥府よりOTKの方が強そう

  • seesaw Lv.34

    これはこれでもしかすると楽しいのでは?

ぶっ壊れデッキはM:TGとか遊戯王の何でもあり環境のほうがよっぽどだから、そっちやるわ。

tdn Lv23

所詮シャドバはソシャゲ、ソシャゲなんてインフレしてナンボなんだから
インフレ止まるんじゃねーぞ

  • _ Lv.57

    (クソゲーのまま)止まるんじゃねぇぞ……

ぶっちゃけ、ハースリスペクトで、そのハースはMTGリスペクト的な感じあるから、大体その二つで似たような事はできると思う。
ちなみに、それなのにシャドバがどうして叩かれるかと言うと、致命的にゲームバランスが悪いからです、ハイ

フェイロレベルのデッキならいくらでもあるぞ
追加ターンも得るより無限ループする方が楽なカードゲームもある

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×