質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv122

作業用BGM

シャドバの作業(?)しながら流しているあなたのBGMは何ですか?
晒していきましょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11679970
https://www.youtube.com/watch?v=umwcs8CoeAM

これまでの回答一覧 (20)

テンション上がる

  • 退会したユーザー Lv.41

    援護射撃デッキ使うとき→コンギョ 乙姫デッキ使うとき→新宝島 デ ス タ イ ラ ン ト タ イ ム→甲賀忍法帖

Alpaca Lv32

ほんとすき
ストレスが貯まらないわ

Lv82

http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html
癒される

!ボ☆カ☆ロ!(ボーカロイドと言って初音ミクや鏡音リンなどの機械が歌っている音楽のこと)
Nico○ox(アプリ)で連続再生して聞いています!
聞いたことない人であればとても新鮮な感じがしていいですよーー!

Lv93

FF13の閃光ですかね、それかACよりfall

ネタ気分な時はキュウレンジャーのオープニングテーマ。
ガチでやってる時は
「world's end, girl's rondo」とか
「永世のクレイドル」。

後はアレだ。
甲賀忍法帖…って言ったら分かるかな?

退会したユーザー

最近はgo!go!vanillas。
あっくさんの動画→becoさんの影響→ポップな曲って感じ。

昔はメタルとかプログレとか好んでたんだけどね。。。

BGMは流してないけどバハムートを出されると脳内で吉村盆回りが流れる。

ファイアーエムブレムのBGMをよく流しますが、個人的には特にifの
「譬え闇に堕ちるとも」
が好きです

仮面ライダーのOP曲ですかね…

FreeTEMPOすこ

今のところ

mozell作メドレー
ビッグブリッヂの死闘
megalovania
初代遊戯王 熱き決闘者たち

かなー

退会したユーザー

Jump Up,Super Ster!!ですね

聞いたことがないって?スーパーマリオ オデッセイの曲ですよ

こち亀BGM

TheFatRat

退会したユーザー

よゐこのマイクラ生活

退会したユーザー

ヨハン・ゼバスティアン・バッハより
ヨハネ受難曲

クラウディオ・モンテヴェルディより
聖母マリアのための夕べの祈り

あと視聴してみてなんか面白そうだったんで衝動買いしたタイムボカンシリーズ(←みんな知ってるの?最近のは見たけど)より
逆転イッパツマン

  • 退会したユーザー Lv.77

    聖母マリア…は長いんだよねー。第7曲「二人のセラフィムが」と第11曲「聖なるマリアよ、私たちのために祈ってください」を良く聞く。

ペルソナ5BGM。冴パレスの曲がお気に入りですかねー、一番楽しかったパレスでしたし

kz Lv90

もこうの実況

他1件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    (⌒,_ゝ⌒)当たったらシバく、当たったらシバく、当たったらシバ… (#⌒,_ゝ⌒)シバくぞぉ、ゴルァ!!!!

  • 最底辺 Lv.229

    ドン!

アーシャのアトリエより
MARIA(読みはメイリア)

サビに合わせてセラフを解凍すると鳥肌が立つんじゃないかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×