質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最新のShadowverse log

Master帯の最新の物です。

前回と比べるとドラゴンが少し減りエルフが少し増えていますが、他の部分にはほぼ変化はありません。
原初ドラゴンとフェイスロイヤルには調整がありそうですね。
あとアグロロイヤルってフェイスロイヤルと分ける必要あるんですかね?

現環境の感想や改善策などがあればどうぞ。

これまでの回答一覧 (6)

超越はミッドレンジも食ってる!

原初:35%
ランプ:37%
ミッドレンジネクロ:32%
OTKエルフ:41%
ミッドレンジロイヤル:40%
※マスターのみ抜粋

食えて...ますか?

他2件のコメントを表示
  • もいもいurge Lv.58

    まぁミッドレンジ事故ったら食われるのは事実ですしおすし まぁずっと騒いでるのはいつもの低ランク帯辺りではないかと

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    復讐使ったら梟連打されて6ターン目に超越食らったんだが

  • てきとー Lv.182

    復讐:42% 所詮は上振れ

Carpo Lv157

ログ取ってる人減ったね
競技人口が~とかは言う気はないけど
ここまで少ないとあんまり当てに出来ないね
元々自己申告サイトだし参考程度だったけど

シャドログ取ってるやつが未だにこんなにいることに感動なんじゃが
使用率6割越えのTier0じゃないだけマシか

最底辺 Lv229

アグロロイヤルとフェイスロイヤルを足しても原初はその倍近く居るのかー

みんなもう見飽きたやろ

  • 最底辺 Lv.229

    あとマジで試合数の減りかたスゴいな…グラマスなるのに200勝以上必要としてこの数って…

原初アグネクに負け越してるけどなんかん?

え?ホントになんなん?

他2件のコメントを表示
  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    ワイは寿司なら一回の食事で20貫は食えるで

  • ウンチーピングー Lv.46

    すごい晩餐館を感じる。今までにないカンカンカンカン晩餐館を。 タレ・・・なんだろうつけて食おう焼肉に、工夫次第で料理にも。 エバラはやめよう、とにかく日本食研一筋じゃん。 愛媛にあるKO宮殿工場は、本当に宮殿のような外観をしている。 豆知識な。焼き肉はやくだろうけど、家は焼くなよ。

  • 最底辺 Lv.229

    ↑これ初めて見たけどワロタ

退会したユーザー

アグロロイヤルとフェイスロって分ける必要ないですよね…
アグロロイヤルだとロが2つ続いて読みにくいし…
やること変わらないんだからどっちかに統一でいいと思うんですけどね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×