質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

先行六ターン目に盤面空で骸

リタイアでいいですよね

これまでの回答一覧 (13)

説明不足やな…状況ちゃんと書いて、どうぞ。

不死者アサシンとかで茶を濁す位で良いんじゃない?
そんで残った奴を次のターンにカムラで取る感じで。

  • あいす Lv.16

    めちゃ焦ってミスりました 骸マンモス×2をネクロ盤面空で対応する方法です

テミス!!

他6件のコメントを表示
  • あいす Lv.16

    ネクロです

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ネクロなら破壊手段腐るほどあるし余裕だろ

  • あいす Lv.16

    そしてさらにマンモス×2です

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    嘘つくんじゃねぇ 盤面空なら3コスの冷やしマンモスを2枚も置けるはずがねぇだろ

  • あいす Lv.16

    こっちの盤面が空でした わかりづらくてすみません

  • あいす Lv.16

    相手が骸

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    まあよろめくをアサシンやら忠義やらで2体破壊するのが無難な所じゃね

気紛れ

WAVE Lv63

バグ?

他1件のコメントを表示
  • あいす Lv.16

    自分ネクロで相手に骸マンモスマンモスが並んだ場合どうすれば

  • WAVE Lv.63

    おっとそういうことですか。てっきり場に何もない状態から骸かと思いました

FANG Lv33

不死者アサシンして残った奴を顔で受け止めろ

他3件のコメントを表示
  • あいす Lv.16

    すげえ解決してる そんなものなかったけどね

  • あいす Lv.16

    マンモス×2をどうにかできてるのすごい

  • 退会したユーザー Lv.152

    事前に幽霊屋敷置けてれば2/3で3体全部処理できるな

  • あいす Lv.16

    向こうが骸 わかりづらくてすみません

ンゴゴー!

- Lv119

先行6t更地に恋だの愛だのわめき散らす恋愛脳のが頭おかしいからセーフやぞ

  • あいす Lv.16

    先6更地で骸マンモス×2を対応する方法です質問ミスりました

退会したユーザー

ネクロなら、不死者+忠誠で2体破壊した後、死霊の手で解決出来ますね。

_ Lv57

不死者から呪われた忠誠すればええやん。
マンモスも落とせるで。
もう1体あったら知らん。

  • あいす Lv.16

    マンモス×2でした泣

気合いでなんとかしろ

え?それ普通に除去れば良くね?

あ、階段のせいで手札も充実してんのか

他3件のコメントを表示
  • あいす Lv.16

    ミスったその他相手にマンモス×2

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    マンモスつえー…え?それ相手どんなムーブで?氷像二枚並べるとかテンポロスもいいところ…6tに貼ったのか。フォロワー二体処理できなかったのが辛かったな。それさえ処理してればただの事故だろうし。まぁ、マンモス+怨嗟マンモス王降臨なら止めようがないが

  • あいす Lv.16

    アミュアミュマンモスマンモスでした

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    アミュレットか….なんか、アンデットとかを使った降臨をして欲しいものだな…テミスしか返し札思いつかないわ

まだ何とかなります

クリスタリア・リリィか
モモか
破魔か
ライブラか
緋色進化か
悪夢の処刑人進化か
裁判所か

どれも無かったら舞踏で返してください

他5件のコメントを表示

いや、放置でいいと思うよ

  • あいす Lv.16

    マンモス×2忘れてた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×