質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
てん Lv62

ロイヤルって

エルフ・・・トッププレイヤーが好むクラス
ロイヤル・・・女の子の使用者が多いクラス
ウィッチ・・・キャラクターのガチファンが多いクラス
ドラゴン・・・巫女フェチの人が好むクラス
ヴァンプ・・・ドMの人が好むクラス
ネクロ・・・カードゲーム好きが好むクラス
ビショ・・・仕事、学業に疲れ日々の癒しを求める人が好むクラス

みなさんはそれぞれのクラスにどのようなイメージを抱いてますか?

これまでの回答一覧 (8)

_ Lv57

ロイヤル……アメーバ太郎が好んで使っているクラス
ネクロ……秘術撲滅委員会さんが好んで使っているクラス

ビショ……自分が好き好んで使っていたクラス。なお(ry

他15件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

  • 退会したユーザー Lv.86

    ここの住人で草

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    特定の個人名出すのやめましょーよ・・・

  • _ Lv.57

    なんか申し訳ない……ロイヤル関係と書いてあったのでアメーバ太郎だけネタにすればよかったのだが、それだとなんか物足りなく感じて……

  • アメーバ太郎 Lv.97

    私はいいと……

  • 最底辺 Lv.229

    ロイヤル代表辞退すんの?じゃ、俺が引き継ぐから

  • 害悪 Lv.15

    ひたすらメスロイ推しで「男女内訳見て見てー?」みたいなクソつまらない質問立てては消されまくって全力で謝った後に手のひら返して中高生くらいの言動だけど活動時間帯と下らない女の子カウントしている暇があるあたり中高生の脳みそで止まったニートの可能性が高いアメーバ太郎のクラス

  • アメーバ太郎 Lv.97

    私はロイヤル代表じゃなくロイヤル娘代表です!

  • アメーバ太郎 Lv.97

    まーた来たよ、、

  • 最底辺 Lv.229

    過去は一生ついて回るぞ…今のお前はブレずに信念貫いてるから…好き♥

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    アメーバ太郎(敬称略)

  • - Lv.119

    ネクロのやべー奴だけさん付けで草

  • _ Lv.57

    なんかアメーバ太郎には敬称付けたくない

  • Y・U・A Lv.330

    アメーバに太郎という敬称を付けてる説

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ろくなな奴コメントしてねぇなぁ!

  • オーガ Lv.23

    秘術は誰彼構わず噛みついて離さない狂犬でアメーバ太郎は24時間盛り倒した発情期の犬

エルフ・・・ロリコン
ロイヤル・・・早漏
ウィッチ・・・遅漏
ドラゴン・・・鬼畜攻め
ヴァンプ・・・誘い受け
ネクロ・・・ヘタレ攻め
ビショ・・・総受けからのド変態攻め

他5件のコメントを表示

ロイヤル
・強さのみを目指す、それしか興味ない人達→アグロ、フェイス
・こだわりや少し違った個性を試したがる人→ミッドレンジ
・クソザコナメクジいじっぱり養分エンジョイ勢だけど弱さも強さも受け入れ自由と言う名の翼を手に入れ悟りを開いた歴戦の強者→コントロール


ドラゴン
・バハムートの呪いを受けたもの。

エルフ
・リノセウスの呪いを受けたもの。

ウィッチ
・超越スペブの呪いを受けたもの。

ビショップ
・ヘブンリーの呪いを受けたもの。

ヴァンプ
・そこになにも残らなかったもの。

ネクロマンサー
・ヘクターは二度と表舞台に出てくるな。

ニュートラル
・この三ヶ月間の苦しみを二度と忘れない。


個人の感想です。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.9

    ロイヤルだけ事細かでワロタ

  • 退会したユーザー Lv.9

    ニュートラルは激しく同感

golf1209 Lv51

ウィッチ…対戦相手を驚かすのが好きな人のイメージ
ドラゴン…デッキによって全く正反対な性質をもつ
人が2グループいるイメージ
エルフ…対戦してて楽しんでるイメージ
(クラス強化されたからかな?)

以上フリマのみ

tiger Lv44

ロイヤル:ロイジのクラス。このサイトでも他のクラスのアグロが流行ると脳死脳死と叫ぶくせにフェイロについてはノータッチとか露骨ですよね。

最底辺 Lv229

エルフ・・・遊びに誘っておきながら殺るサイコなクラス
ロイヤル・・・相手がちんたらしてるだけで殺るサイコなクラス
ウィッチ・・・わざわざ次元を超えてまで殺りにくるサイコなクラス
ドラゴン・・・触れたいか聞いておきながら触れられない奴は殺るサイコなクラス
ヴァンプ・・・自分を傷付けてまで殺りにくるサイコなクラス
ネクロ・・・そもそもリーダー(全員)がサイコなクラス
ビショ・・・普通にサイコなクラス

だからロイヤルはイケメンコ、レオニダスだけじゃないとあれほど……

エルフ:OTKに肯定的なイメージ
ロイヤル:エフェメラが好きで貞方なイメージ
ウィッチ:10コスト超えてるスペル使うなや
ドラゴン:悲劇のヒロイン気取ってる人が居そうなイメージ
ヴァンプ:急いでる人が多いイメージ
ネクロ:常駐してる人が一番少ないイメージ
ビショ:人の嫌がる事をしている事に喜びを感じてるイメージ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×