スカルフェイン「なあ一緒に走ろうぜ」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スカルフェイン「なあ一緒に走ろうぜ」

スカルフェイン「なあお前らどうせ使われてないんだろ一緒に走ろうぜ」
ディーラー「え、ああ」
骸「……」
エラスムス「やれやれ」

〜降臨〜
エラスムス「わしはそろそろいくかのう」
フェイン「お、おう」

〜騒乱〜
ディーラー「わりい、俺先行くわ」
フェイン「え…」

〜スタフォ〜
フェイン「おい、骸…まさかお前…」
フェイン「誰もいない………」

これまでの回答一覧 (12)

最底辺 Lv229

フェアプリ「所詮はイラストアドもないゴミね」

エラスムス「なんかわし能力だけ剥ぎ取られて捨てられたんじゃが…」

他5件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    エンハンスで救済されただけマシゾ

  • ムスカ Lv.84

    エンハ秘技とかもはや都市伝説レベルな気が…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    土ウィッチの追い打ちとしては悪くないと思う

  • _ Lv.57

    エンハンス使ったことあるんだよなぁ……なんの時だったかは忘れた

  • 腐人 Lv.122

    エンハンスで使うと守護突破できないから結局普通に使われるおじいちゃんすこ

  • てきとー Lv.182

    超越で打点稼ぎ、もしくは打点不足による苦肉の盤面勝負に出る時に稀に降臨させてた。

時には対立もした。時には争いあった。
だからこそ、今は最も信頼し合える、強敵(とも)────

俺達の布教はこれからだ!!

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    三幻神揃い踏みで草 三体融合不可避

  • 消し去るmono Lv.30

    偶像のスタッツに邪教のコスト、能力はスカルフェインで決定だな!ボイスは全員分で

  • たいやき Lv.51

    アミュ御三家・・・くるぞ!

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    こいつら三体を生贄にホルアクティ召喚するんですね!

  • ギンガム Lv.84

    この前俺が作ったネタデッキとそのまんまで草

ミスリルゴーレム「フェインさーん!!」

ファフニール「オフ会0人じゃない!!俺がいる!!」

プルート「フェインさんどこですか!!」

滅殺「俺ガイル」

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    お前は俺がデッキ作るから。作るから…お願いだからあと2枚出て…流石にエーテル使うのは

  • 退会したユーザー Lv.84

    は?(威圧)

  • 最底辺 Lv.229

    おやおや、威圧されてしまいました…

  • 求道アヴァダーラ Lv.236

    これは草

ミスリルニキ・・・

他2件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

サンキューフォックス!
もう駄目かとおもったよ!

ピュートーン
魔導の巨兵
が忘れられてるぞ!

他2件のコメントを表示
wxo Lv206

エラスムスさんとディーラーさんは戻ってきてるだるぉ!?

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    残念な事にディーラーさん、復讐ヴのランカーデッキに採用されてるんだ

  • ピーちゃん Lv.37

    エラスムスさんはたまにスキンでいるから…

退会したユーザー

スターフォックスやりたくなってきた

かわいそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×