質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

お前の評価ガバガバじゃねぇか

某Game〇ithさんのカード評価っていつも上下に動いてないですかね…
前見たときはベルフェゴールやオズに8.0点ぐらいをつけていたのに
急に9.0点以上にしたり呼び覚まされし禁忌に高い点数をつけていたのに
急に点数を下げたりガバガバすぎます、質問ですが皆さんはこの某サイトのカード評価を信頼していますか?

これまでの回答一覧 (14)

最底辺 Lv229

これ一年前から言われてるぞ

他5件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    自分が思うのは最低点が高すぎる。ファイター1点から始めろ

  • じゃみ Lv.204

    ファイター1点じゃなくてファイター(マイナス)1点に見えた。

  • 最底辺 Lv.229

    いいじゃん。完全上位互換がいるのはマイナススタートや

  • 退会したユーザー Lv.20

    ピュート-ンの2pic評価は正直0点でもいいと思う。

  • 最底辺 Lv.229

    確かにpickでピュートーンは要らな過ぎるwwwお前もマイナスだ

  • じゃみ Lv.204

    ダリスより来て欲しくないカードが出るとは思いませんでしたね…

アルベールが9.5になったり10.0になったりずっとフラフラしてるよなwwww

エボルヴ末期、実装直前のユリウスがCランクだかDランクだかになってて、「スタッツの低さがネック」みたいな事書かれてた

それ以来点数は見てない

退会したユーザー

人の評価はあまり見ないかな。見るとしても間違いなく実力があって信頼できる人を参考にする。

自分の使ってるクラスは書いてあることを読めばだいたいわかる。
禁忌はあの当時だと顔面に3点でない不安定すぎるAoEだけどスタッツだけは高いからBだった。
オズは当然S。書いてあることが強すぎる。

退会したユーザー

ゲームウィズの別名はエアプウィズだからね
シャドバ以外にも色々やらかしてる模様

ここはQ&Aが楽しいサイトでしょ!!





ぶっちゃけどんなカードゲームも個別評価なんてあてにならない。
それぞれの視点、追加カードでも変化するから完璧はない。
信頼出来るのは、カード性能の確認の時だけ

退会したユーザー

今や900枚もあるし、スピードが命の情報サイトじゃ正確な評価はほぼ無理。

ただ、評価がないよりはわかりやすいので、読み物としては面白い。

失礼かもしれないですけどゲームヴィズの評価は他ゲーでもエアプ呼ばわりされてます。多分シャドバとモンストはかなり評判悪いかと。

あてにしてないけど、どんなカードだったら0点評価を下すのか気になってる。

今確認したらファイターでも3.0点だった。

フロウの実装前評価コメントで

回復が1だけで頼りないから低評価

なんて平気で宣えるようなところですよ、どう見たって土吐きがキモなのに


エアプ○ィズの記事なんか話1/5程度で全くアテにしてませんね

星見に事前評価で低評価付けてたのを見て、相変わらずだなという感想しかない。

たみ Lv79

GameWith動画の むじょるさんとクスキさんは記事かいてないのかね?
動画みるかぎりプレイング結構上手いと思うのに、キュベレーが6.0点だったり変な記事けっこうあるよね。

結局みんな使ってるから持ってるレジェンドが多い気がする

評価は気にしない

レイン Lv168

カード評価を気にしたことはないかな。信頼もしてない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×