シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (6)
使い物にならないからデメリットとして適切なんよ。
過去にドロシーとかバハムートとかデメリットが大したことのない糞レジェ産み出されたし。
バルバロッサは無限リソースの恐ろしさを承知した上で作られたかなりバランスの取れているレジェンドだと思うよ。
ここは つりの めいしょ
民の祈りで私はここへ!
この名を忘れるな…
カッコいいのでセーフ!進化ボイスもカッコいいけど聞くことないやろな
進化権温存できるから強いよ。ルミナスとか温存できるのがグット。8コスになってもそれは相手の展開を妨害できたってことだから問題ないかと。てゆうか無限リソースが弱いわけがない。
クソ強いと思う
2pcikであのサイズで突進持っててあの能力はひどいとかいうレベルじゃない。ウロボロスなんてカスレベルでひどい
ウロボロスがカスレベルで酷いとかマジで言ってます?一度コスト8にすれば相当弱くなりますよ
これが調整だぞ?わかるか?
コスト2になったら−3コスト、コスト8になったら+3コストなのでデメリットなんてあります?
何その小学生理論
無限に使える系は消滅手段少ないからやばいですよね
彼はこう言いたいんだ!………………いや、やはり何が言いたいのかわからない……いや!わかったぞ!どっちもコスト変動は3だから気持ちいいですよね!押されてる時ほど活躍し、押している時ほど雑魚になる。いい調整だと思います!
ウロボロスにボコボコにされましたンゴ
ピンチに強くて、他はそうでも。相手はプレイングでコストを上げさせるか、コスト下げてでも展開するか選べる。普通に良カードだと思うが?
直接ではないけど「相手のターンに干渉できるデザイン」なのが素晴らしいと思う
何のために抜刀術持ってんの、そもそもそこそこのサイズが手札にないと数で押すしかない数で押せば2コスになるどうしよもない構築と2pickごっちゃにしてない?
これ2pickの話ですよね? カード単体の話と混ざってる気がする
質問主は2pickで弱すぎるって言ってるし…よくわかんねぇな
2pickも8コスになったら中々弱体化するんよな。無限リソースとしてならまだデモスト付いてるウロボのが強いかな。
つーかバルバが叩かれてる理由が分かるん
確かに8コスになると使いづらいですね 無限に使える系はこっちが有利な時に安定して強いし手札も消費しないから余計に理不尽に感じるんですよね カード単体の話なら同じく良デザインだと思います
8コスになれば弱い、ならなければ強いってことじゃん。それに天界のこととか何も考えずに使えば弱く感じるかもしれないけど、ウロボロスはナーフ前はあれだが今なら断然バルバロッサが強い
ここまで言わしめるほどバルバロッサが活躍していた試合の方が気になる
ならなければ強いとかお前はバルバを延々と2コスにさせるプレイングでもしとるんか?脳死にも程があるだろ