シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (14)
残念ながら倉木超えてるんだよなぁ
(倉木は82%)
倉木→実装前みんな「こんなんクソやんけ!」→実装後みんな「やっぱりクソやんけ、ナーフしろ!」
原初→実装前みんな「こんなんクソやんけ!」→実装後みんな「クソやったわ…ナーフして下さい」
原初のがタチ悪いぞ。そしてお前らも反省しろ
結局あんだけ騒がれてたエルフの時代なんて来ないんやなって。
原初が一番悪いのか水巫女が一番悪いのかバハが一番悪いのかさっぱり分からん
-
退会したユーザー Lv.123
実際バハとか一部のデッキ否定してくるしイージス並みに消して欲しかったりする
-
退会したユーザー Lv.123
ほんとに13/13ってなんやねん。復讐死ぬがな。エメラダが産まれた原因だと思ってるよ。
-
退会したユーザー Lv.123
今でもなんでエボはナーフがなかったのか分からんよ
-
退会したユーザー Lv.123
舞踏と水巫女バハは同時に消してくれ
-
退会したユーザー Lv.123
悪い、消せは言い過ぎたわ。
-
退会したユーザー Lv.123
まあネクロとか舞踏無しでも3コスで大型突破しますからね
-
退会したユーザー Lv.123
結局テミスのせいでもある気がするな。テミスを全体除去の基準にしてカード作ったのがミスだった。
-
たいやき Lv.51
舞踏実装→ファッティが死ぬ、バハムート実装→アミュ軸が死ぬ、イージス実装→コントロールが死ぬ、エメラダ実装→アミュ軸が死ぬ。つまりアミュ軸コントロールに人権は現状ない。どうしてこうなった。
-
退会したユーザー Lv.123
全部消してやり直せばいいんだな!
倉木の方は「ああ…やっぱりクソだったか…」って分かりきってた感じだけど、原初は「ゲンショ!?ゲンショナンデ!?」みたいな感じだし倉木より使用率が高くとも文句は言えない…( 'ω')
個人的に原初は覚醒をうまく生かせてて「やるな運営」とは思ったんですけどね( 'ω')
原初が3500エーテルになるんだろうなぁと思う
あのEM竜剣士と肩を並べたってすごいと思う。
希望を信じていた定期
この過酷あふれる世界に救済を・・・
これはひどい。
ロイヤル2位じゃんうれしいなぁ(白目)
倉木のがおもんなかったんだよなあ
お、そうだな
過去最高のクソ環境ってことか…(戦慄)
最悪環境更新はお決まりだから