質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これバグですかね?

ついさっきビショでロイジと戦ってた時に起こったんですが、8T目にレオスピと一緒にグリームニル出そうとしたら何故か左上から全く動かなくなり、試合終了まで動かせませんでした。

画像の通りで、相手のターン中もずっと左上から動かず、止む無くスノホワ出したせいで守護立てれず、打点も足りずで、グリームニル出せてたら間違いなく勝てていた試合なのでかなりイラついてます、これと同じバグっぽいのご存知のかたいないでしょうか?

ちなみに、リプレイを見てみたらずっと手札にありました。

これまでの回答一覧 (1)

バグったなら一旦落として再起動したら治るはず、遅いと切断扱いになるけどな。

  • ピップ Lv.27

    あれは焦ります。切断したと思われたくないから「早く復帰しろ」と携帯を握りしめます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×