アリサはイリスに言いたい事があるようです
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アリサはイリスに言いたい事があるようです

「ついにお前も"メタ外にいることによる強さ"を知ってしまったようだな…」
ユリアスにも言おうか悩んだがアグヴァンを見てやめたようです

話は変わりますが森の民の皆さん、聖職者の皆様、吸血鬼の方々は最近何をしていますか?
自分は今は亡きアリスの導きでN墜ちしてます・。・;

これまでの回答一覧 (7)

冥府ヴァンパイアが至高なんだよなあ。
普通に勝てる。

他1件のコメントを表示
  • ながわ Lv.30

    トークンふえたからね

  • 退会したユーザー Lv.28

    ステンノ強ええぞ

!?

カラボス、ヨルムンガンドあたりのカードで新しい構築研究中です。毒蛇カラボスも煮詰めたら楽しい構築できそうです。ヨルムンガンドメインなら守護もりもりで自傷回復昆布か除去もりもり回復もりもり昆布が楽しそうだなと構築中です。
勿論、毒蛇メインの軸も作ってます。

新しいオモチャいっぱい貰ったんで楽しんでますね(b・ω・)b

hh Lv26

SFL初日、環境にはエルフが溢れかえってたので少し離れてましたが、使ったデッキがどれもしっくり来ず、次の日には戻ってきてしまいました。
ランクマでリノotkでbp1500くらい盛ったところで、今は白狼白銀エレファントでフリマで遊んでます。
勝率も悪くなくて楽しい(ランクマに持ち込む気は起きませんが・・・)

RAIJU Lv21

ヨルムンヴァンプやってまーす。

はまるとマジで強いけど外すと何やってんのか分からねぇことになります(笑)

馳夫 Lv278

宝箱環境で勝率3割以下に落ちたシルバー以下のカードで作ったフェイス戦略のミッドレンジヴァンパイアの勝率が5割にもどり使っております
宝箱環境のために調整でBP2,500を溶かして作った盤面強化型のミッドレンジヴァンパイア(当時勝率5割)が勝率4割弱になり嘆いています
現在A帯ですが急な環境変化を引き起こすイベントは止めていただきたいと思いました

新環境は原初ドラゴン多いですがA帯は煮詰まったデッキにはなっていない見たいでサイトのコメントで見るほどの凶悪さは発揮していませんね

A帯はいつも通りののびのび感があると言った状況で楽しんでおります(ヴァンパイア専門ではありませんけど)

失礼しました

おはようございますキティ。
最近はフリマでメデューサ軸の昆布を回していますキティ。
楽しいですが、やはりメデューサは昆布向きではないと思いまちたキティ。

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    キティです。よろしくおねがいします。

  • P介 Lv.36

    キティがいます。

  • _ Lv.57

    これがキティガイって奴なのさ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×