質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

一番デッキに入れてるカードは何?

デッキ全てを確認して、一番使用しているカードはなんですか?

私はサラブレでした。

これまでの回答一覧 (25)

アルベールなんだなぁ

究極の食材よ来たれェェイ

高コストの比率がおおいデッキだと中盤の盤面埋めつつ後半のおまけで出すのが楽しくてつい

  • outam Lv.233

    争いは醜い…世界の調和こそが私の望みだ…ほっぺをぶち落とすぜ?の平和トリオにはお世話になってます

NAO*key! Lv500

一振りでした

退会したユーザー

・・・ユニコ

outam Lv233

まさかのミニゴブです。
確かに迷ったら入れちゃうんだよなー

他1件のコメントを表示
  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    リーパー2コストの時は5ターン目蓋するの好きでした…。普通にコンジャラーとかリリエルの進化関係使いやすいのもいい。レヴィもって来てインチキするのもいい。

  • outam Lv.233

    あとは、少し前はフェリア持ってきたりしてましたね…

退会したユーザー

フェアリーサークル

破魔の術式
超越も秘術も冥府も使える除去兼アミュ破壊のマルチな子

同じくサラブレでした。
託宣は抜くことあったけどサラブレは全部に入ってました

Lv16

ソルコン デーモンイーター よろめく不死者 使えるデッキがほとんどネクロしかない

Lv150

新たなる運命と冥府への道

新弾始まってからまだ冥府デッキしか組んでない

バ ハ ム ー ト

自然の導きとか言うエルフの必須カード。

託宣一択

だらだら天使ですね。

潜伏、攻撃時バフ、程よいコスト…隙間に2枚程度は自然と入ります。

聖なる願い…だったんですが今回の天球儀で変わりましたね。
どっちかが入ってるので、今の一番はテミスです。

xehj Lv102

アリスフェリア…
みんなナーフされたぜーデッキ全部消去だーみたいなことしてるのかなー

老レヴィでした

ソルコンイーター破魂ゾンパはどのネクロにも入れてる

託宣

退会したユーザー

群れなす飢餓 とりあえずゾンビに刺さるから刺してるため

断然卵なんだなよぁ

退会したユーザー

ゾンパですね

グリームニルでした(過去形)

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

私はゾンパでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×